本を読まないのに、読書会って何?【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

しつもん読書会に参加いただいた


比嘉教子さんのご感想を紹介します。

 

 

【本を読まないのに、読書会って何?】

 

《面白かったです、しつもん読者会》

「本を読まないのに、読書会って何?」
もともと本が好きな私には、??だったので、桜井希和子さんの読者会に参加させてもらいました。
参加者それぞれが持ってきた本をまず、見せ合います。(ホントにみるだけ!)

それから、9個の質問に答えていきます。
自分の答えを考えて、それから他の人の答えも聞いていきます。
「へー、なるほどね。」と思ったり、質問の答えを考えるのに、四苦八苦したり。
自分はこんなこと考えるんだなと、納得してみたり。

一番面白かったのは、最後にそれぞれが
「魔法のしつもん」を考えるところでした。
「あなたはどんな風に変わりたいですか?」
「子どもの時、どんな遊びが好きでしたか?」
「品格って、なんだと思いますか?」
YesかNoかで答えられる質問ではないから、脳みそフル回転。
でも、「真剣に考えて答える」の楽しみも味あえて面白かったです。

どんな年齢の人でも、どんな本を使っても大丈夫だそうなので、教室でやってみたいと思いました。

さあ、今日持っていった本をよもうかね。(^^)

 

 

 

教子さん、ありがとうございます!


次回の開催は4/3(金)!

『あなたの心を引き出します!しつもん読書会』はこちら

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加