頭の中はこんなマルシェを考えております。anniversaire marché @自由が丘 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


5月は私の誕生日月。

昨年は渋谷ヒカリエでイベントを開催し
そのお陰でコミュニティーもできました。
 
それがウーマンズフリーパレット
 


それからまだ1年!
もう遠い昔のようです笑
 
 
でね、今年も何かやりたいなーと思ったんです。
でもお誕生日会も違う
ブースイベントやるのはなあー
私じゃなくてもいいし
 
 
 
でも何かやりたい‼️
 
 
 

 
 
 
なぜなら、
この1年で出来た皆様との繋がりを
もっと育ててもっと広げて
なんか楽しいことしたい
 
 
そんな風に思ったんです。
 
 
ポイントは
出会った関係性を育むこと
そう。
育み、そして掛け算のようにひろげたい
 
 
 
私の知り合いと
〇〇さんの知り合いは繋がって欲しいし
その方の大事な方と私も出会いたいし
 
 
ご縁✖️ご縁
そんなイベントをやりたい!
そう思ったのが一昨日なんです。
 
 

 
 
 
そして速攻で歩きながらメールをし
 
 

 
 
 
メールをし😆
 
 


 
私が一緒に仕事をしたい!
スペシャルメンバーを無理やりタグ付けして😆
Facebookに投稿
 


そして速やかに
スペシャルメンバーが出来上がりました❤️
うれしい
 
 


私は何が嫌かって、
いつも同じメンバーでいる事
 
 
大好きなメンバーはもちろんいるけど
時に新しい風も欲しかったり
 
 
いろんな人がいて初めて
いろんな意見が出てくるし
視野を広げられる
 
 
一緒にいるだけでお互いに学びと気づきが
あるのがとても大事だと思うのです。
 
 

 
 
 
だから今回のイベントの参加者様も
大好きな人々と
大好きな人々がかけ合わさって
素敵な人の集まりの場であってほしい
 
 
だれでもいいからきて!
の集客とかじゃなくて
 
 
 
 
みんなが
この人と
この人を呼びたい❣️
 
 
そういう人達に集まってほしいな
そう考えてます。
 
 
 
でも来ていただいた方に
最高の1日であってほしいから
場所にも内容にもこだわりますよ。
 
 
 
一昨日思いついて
昨日はうちあわせで
本日は会場下見!
 
 
さすがのチームは早いです!
5月11日楽しみにしててくださいね
 
 
大事な皆様がご参加くださるのを
楽しみに準備してまいります。