まさかの!男性性よりの理路整然【アメブロ添削大公開!】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

皆様

うえさまこと上田光俊さんってご存じですか?

 

image

 

心屋さん認定講師で

パワーブロガーがブログの書き方を

学びにいくと言われている

パワーパワーブロガーさん!(笑)

 

 

私も先日お会いしたことをきっかけに

ブログを読ませていただいているのですが・・・

 

 

おもしろい・・・

なぜか?長文なのに面白い・・・

最後まで読んじゃう・・・・

 

 

夢はなくとも希望はなくとも

 

 

そんな

うえさまこと上田光俊さんが今

ブログの無料ひとこと添削をされていて!

私もさっそくお願いしてみました。

 

 

すると・・・・じゃん!

えっ!

 

 

男性性よりの理路整然・・・そうかあああ

うえさまにご許可いただき内容大公開です!!

 

imageimage

 

 

 

アドバイス1言じゃないですよね。

本文だけで1000文字なんて

考えたことなかった!

 

 

私、言語化が苦手なので

ついついきちんと

書こうとしちゃうんですよね

それが理路整然になっちゃうのかな?

 

 

それでもおおざっぱだから

誤字脱字ばっかりで

 

 

読んでいただいた方から

メッセージいただき間違いを

教えていただく事もしばしば

おはずかしい限りです。

 

 

でも「うえさま」に

せっかくアドバイスいただいたので

もうちぃっと「柔らかく・・・・」

書いてみます!

 

 

かけるかなああ???(笑)

 

 

いやきっと書ける!と思って

内面の思いも書いてみようと思います。

 

 

うえさまはファンの多い方なので

一言アドバイスを私が頼んでいいのか?

ちょっと躊躇しましたが!

お願いしてよかったーーー

 

 

一言アドバイスは

3月23日までのようなので

気になる方は

お早めにお願いしたほうがいいですよ

絶対殺到してそうですけどね

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

*ちなみに記事の1000文字って

どうやったらわかるんだろう?

数えるの大変ですよね?むむむ

わかる方いたらぜひ教えてください。



じゃないと数えなきゃ涙

 

 

ではーー

image

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

 

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

image


メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら
メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加