シェアする数だけ発見がある!目からウロコのしつもん読書会【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本を読まない

「まほうのしつもん読書会」を開催

いたしました。

 

 

ご参加いただいた書道家の萬代説子さんのご感想を
紹介させていただきますね。

 

 

 

【シェアする数だけ発見がある。目からウロコのしつもん読書会】

 

今日は女性の起業を応援して下さるコンサルタントの

桜井希和子さん主催、しつもん読書会に参加しました。

 

 

この読書会、*マツダミヒロさんのメソッドを使う

スパイラルに質問に答えながら参加者が答えをシェアする形式。

 

質問家ミヒロさんらしく、

①どんな答えも正解。

②答えが出なくても正解。

③出た答えは全ていいね👍と拍手👏、のルールで展開します。

 

 

びっくりなのは読書会なのに

事前に選んだ本は読まないで!とあったこと。

 

 

??読書会なのに?って思いますよね。
でもそれが大切なキモなんです。

 

 

 

前半は各自の選んだ本との対話。

自分がなぜその本を選んだかが分かってきます。

 

 

後半は本との出会いを認識し、

他の参加者さんの答えを聞いたからこそ出てくるしつもんで、

自分と向き合います。

 

 

今回、

私が1番感じたのは

「潜在意識は全てを知っている」ということ。

 

 

その思いは参加者さん皆さんが同じだった。

大きく頷いてらっしゃいましたからね。

出会いは必然なんです。

 

 

この本とも、この時、

この場、

この人たちとの出会いも。

 

 

さあ、

次はあなたが素晴らしい出会いを体験してみて下さい。

 

 

思わぬ気づきに読書の仕方も変わり、

目からウロコがポロポロ落ちますよ。

 



 

 

 

萬代さん、ありがとうございました。

この読書会は本当におすすめで、

 

 

本を通じて「自分の心にひっかかってる事」

「自分が気が付かないうちに気にしている事」

 

そんな事が「本」を通じて出てくるんです。

この回もみんな本当に当てはまる事ばかり

 

 

1人1人気づきがあったんですよねーー

いやーーーー良い!

これからも月1回開催していきますので

ご興味ある方はぜひご参加くださいね

 

 

来月も楽しみーーー!では!

 

 

次回の開催は4/3(金)です。

 

『あなたの心を引き出します!しつもん読書会』はこちら

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加