1月2日は「自分らしく生きる」について考えてみました | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

皆様こんにちは桜井希和子です。

お正月も2日目になりましたね。

 

ゆっくり素敵な時間を過ごしてますか?

 

 

私は元旦の「きわみくじ」

1月限定の「無料個別相談」と

なんとも豊かな時間を過ごしています

 

 

えっ!?!豊か?仕事してるんじゃないの?

って思うじゃないですか?

 

 

思いませんか?

そうなんです。「仕事」なんです。

でもなぜ?豊かなのか?

 

 

それはね・・・

 

 

面白いからやってる!!

だからなんです。

 

 

あーーーーこれまたPんださんに怒られるなああ(笑)

 

 

私は今、起業してから4年がたつんです。

4年目にして2019年はちょっと本気を出しました。

 

image

 

本気も本気。いやーーーー本気です。(笑)

 

 

そしてね

2019年だけではないんですが

起業してから私はずーーーっと

マーケティングを欠かさずにきました。

 

 

お客様の要望と

自分のライフスタイルを

うまく調和させてきたんですよね。

 

 

そして2019年はお仕事にも集中し

収入も3倍以上になるし・・・・・

 

 

で!

で!

で!

 

 

2020年に入るときに。ちょっとマーケティングを

置いとかせて!と思ったんです。

 

 

これはね2019年にお会いした方々の影響も大なんですよね

 

 

imageimage

 

 

だってこの皆さんの。この成功してる方々の

みなさんのライフバランスの充実っぷりがすごい!ですもん!

 

もう!ご一緒出来る時間の濃度が濃い!

 

image

 

そこですっごく考えたんです。

 

 

それが

労働と仕事の違い

ライフバランスの在り方です

 

 

だからね2020年はとりあえず

1月1日~3日までは・・・・・・

 

 

マーケティングをしない

ファンサービスもしない

やらなきゃいけないもしない

そう決めたんです。

 

 

なので思い付いてしまった

「きわみくじ!」を突然やりだし(笑)

image

 

 

ラインアットでみんなにメッセージ

しまくる(笑)

*調子に乗ってたら有料になっちゃった💦

 

 

 

無料相談会も大量放出!(笑)

image

 

 

それ以外は、娘とだらだらして主人に怒られたり

 

 

お賽銭に全財産つぎ込み

お財布には200円しかなくなって

3日間主人のカードに頼ったり(笑)

 

 

なんかねーー

面白いことだけやらせていただいてます。

そうなると見えてきたのが

 

 

自分が求めること

そう!「どう時間を使いたいのか?」

 

 

私「まきーーー明日仙台行こうよ。新幹線で」

私「みなとみらいのホテルとまろっか?」

私「ぱぱ!映画見に行きたい!」

私「おにいちゃんーーーー♡」

 

 

 

わがまま・・・(笑)

そして上記の仕事はしたいのにしたくないのが

 

 

「やらなきゃいけないご挨拶」

「やらなきゃいけないあの仕事」

どんどん見えてきます。

 

 

そう!なんか大事なのは

だれかと?なのか?だったりする。

 

 

だからね。大人としてやらなきゃいけない事は

仕事です。これは4日から

 

 

でも3日間はやらないんです。

 

 

お正月は!

 

ライン@をして

娘と遊んで

主人に悪態ついて

毎日昼からのんで昼寝して

今日、明日は本を2冊つづよみます

 

 

 

私にとって年始に大事なのは

「自分らしさを豊かに満たす事」

今年のスタートはそこからです。

 

 

2020年いくつかの仕事を手離します

人とも離れます

 

 

それは「時間」を豊かに使う為

もっと「精度をたかめ」さらに自分の「強み」を

必殺技に変える為です

 

 

私は小さい人間なので

人類の平和は考えられないみたい

 

 

私と私の周りの人に「豊か」になってほしい

そのための準備です。

 

 

だれと生きていくか?

だれから学ぶのか?

誰と仕事をしたいのか?

答えは見えています。

 

 

そのための充電期間です

だからこそ、もう少し面白がらせてくださいね

 

 

2019年は広げて

2020年はクローズドの世界に入っていくことになりそう

 

 

ご一緒いただける方

一緒にネクストステージヘ♡

 

 

これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会・イベント情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

・桜井希和子のイベント情報

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げたいのだけれど・・・。
無料相談会開催します
30万売上たい人向け「希和子塾」4カ月はこちら

・売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加