言葉は時に大きく人を元気づけて薬になる【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

まるっとサポートこんさるを受講された


かちかわともかさんのご感想を紹介します。

 

 

【言葉は時に大きく人を元気づけて薬になる】

 

まるっとサポートコンサルで
お世話になりました、桜井 希和子さん。

このお仕事をしていく中で、
この事は必要だと思い、
昨年の後半から参加したまるっとサポートコンサル。

 

実は途中で、私は
以前の卑屈だった自分に戻ってしまい、
どうにもならなくて落ち込んでいたことが
ありました。

 

それを抱えていたコンサル卒業の日、
どうにもならない感情を
この言葉で優しくおさめてくれました。

 

ともかさんは
そのお人柄でお仕事が出来る人。
みんなあなたの事が大好きだから。

 

この言葉にどれだけ救われたことでしょう。

言葉は時に大きく人を傷つけるけど
時に大きく人を元気づけて薬になる。
そう思えたのでした。

 

ともか先生は面白いから。
ともか先生は楽しそうだから。
ともか先生みたいに
透明感がある女性になりたいから。

そんな言葉をいただいた今年。

 

希和子さんには本当に感謝です。
改めて、ありがとうございました。


 

ともかさん、ありがとうございます!

 

希和子塾第3期募集中です!

image

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会・イベント情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

・桜井希和子のイベント情報

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げたいのだけれど・・・。
無料相談会開催します
30万売上たい人向け「希和子塾」4カ月はこちら

・売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加