モーニングノート1日目 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ちょっと前からやりたいと思っていて

ずーっと気になっていたモーニングノート

 

突然ですが初めてみようと思います。

 

SNS見る時間をここに変えてみます

 

<モーニングノートとは>

 

毎朝ノートに思い付く事を書くだけで

人生が変わるくらいにマインドや行動に変化をもたらす

というもの

 

ということでね

朝、つらつらと書いていきます。

 

そうね時間にして5分にしょう

朝は忙しいから



では




 

今日の目覚めはなぜかビジネスコンサルタントの松原靖樹さんが

夢に出てきた。

昨日強み発掘についての話をしていたからなのかも

 

 

最近おみかけしてないけど

夢の中の松原靖樹さんは

気怠そうで、私に何かいっていたな。

 

私は普通に「そうかーーー」と受け止めていた

 

 

朝おきて娘があたたかそうに寝ていると

ついつい幸せそうで起こしたくなくなり

ギリギリまで声かけない

 

 

朝ごはん娘はうどん

主人は焼き鳥

息子は食べずにいっちゃった

私はクリームパン。温めてたらやけどした涙

 

 

私は今日はコンサルで鎌倉まで車でいく

昔夢見た働き方

車で仕事にいくこと

家族でHawaiiにいく料金を私がだすこと

 

 

仕事のこと

ちょっと困った事がある

私は優しい人が好きだから、優しい人とお仕事でからむことが多い

でも優しい人は

優しくて心が繊細

 

私にはその繊細さがないから

どうしても優しい人を傷つけてしまう事がある

 

といことは、選ぶ基準を間違えてえているのかな?

明日くにさんに相談しよう

 

おわり

 

 

今日の朝読んで、こころが動いた記事はこちら

 

見返すその先に幸せが映ることはありませんBYぱんださん

 

籾山智香ちゃんのFacebookの投稿