箱根リトリートを、ご一緒する皆様と合流致しました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

範田遥洸さん(ぱんださん)の箱根リトリートに

参加いただいた

北村多加さんの

ご感想を

紹介します。

 

 

【箱根リトリートを、ご一緒する皆様と合流致しました】

 

来年加速させるための箱根リトリート①【道中】

 

12/20、21と

箱根に行ってまいりました!

 

ビジネスコンサルタント 桜井希和子さん招致

エネルギーワーカー
ぱんださんこと範田遥洸さんといく

箱根リトリート

 

 

 

 

 

午前中の美文字個別講座を終えて

小田急ロマンスカーに(o^^o)

 

 
 
一人旅ってしたことがなくて、
しかも結婚してからは
電車で旅行っていうものが
ほとんどなくて、
 
 
なので 新宿⇔小田原 だけの
ロマンスカー一人乗車もウッキウキ♡
 
 

 

 
ということで、
車内ランチにはビール♡
 
 
 
 
小田原からは
起業初期からの同期である
水田早苗さんと合流(*^▽^*)

 

 

 
小田原からのバスの中、
小田原のお饅頭を頂いて
ふたりでパクっ!!

美味しい(≧▽≦)
懐かしい感じのザ・温泉饅頭です♡
 
 
 
 
箱根のホテルに向かう道中は
とっても清々しい景色が広がり

 

 

 
 
 
富士山も拝めました!!

 

 

 
 
 
バスに乗ること1時間(#^.^#)
ずっとしゃべていたので
あっという間の1時間(笑)
 
お宿につきました!
箱根・芦ノ湖 はなをり

 

 

 
 
 
もうね、とってもスタイリッシュで
見るとこ見るとこ素敵(≧▽≦)

 

 
 
 
 
↓ロビー正面は外に出れまして、足湯があります♡
 
 
壁面の箱根の山も迫力あって!!
 
 
 
 
 
そして季節がらの
クリスマスツリーも素敵(≧▽≦)
 
 
 
 
そして今回の箱根リトリートを
ご一緒する皆様と合流致しました(#^.^#)
 

 
 
 
つづく・・・

 

 


 

 

あなたの幸せを促進し、上手くいかないを調整してくれる【ぱんださんの対面セッション東京】

詳しくはこちらから

 

image

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
<span style="color:#0000bf;">30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら</span>

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加