来年もっと良くなるよ【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

範田遥洸さん(ぱんださん)の箱根リトリートに

参加いただいた

北村多加さんの

ご感想を

紹介します。

 

 

【来年もっと良くなるよ】

来年加速させるための箱根リトリート②【1日目ワーク】
 

ビジネスコンサルタント 桜井希和子さん招致

エネルギーワーカー
ぱんださんこと範田遥洸さんといく

箱根リトリート

来年加速させるための箱根リトリート①

 

 

 

ホテルにチェックインしたあとは、

まずは自己紹介からのヒアリング。

 
image
 
 
 
 
おひとりおひとり
丁寧にヒアリングしてくださいます。
 
 
 
 
 
みんな真剣です!!
ぱんださんが皆さんに共通して
仰ったことが
言っていること・やっていることが合っているかをチェックしていくことを癖づけると良い。ということ。
 
 
 
そして私の番のとき。
自己紹介前に真っ先に言われたことが!
 
image
 
来年もっと良くなるよ
 
 
ぎゃー!!!(≧▽≦)
ほんとですか!!!
よっし!!!
と心の中でガッツボーズ!!!
 
 
もうこの一言を聞けただけでも
参加してよかったと思った瞬間でした(笑)
 
 
 
 
 
2時間のワークの後、
楽しいお食事♡
 
 
八寸から始まるビュッフェスタイル(≧▽≦)
 
 
メインのお肉もめちゃ柔らかくておいしい♡
 
 
はい、ビュッフェスタイルなので
食べ過ぎてしまったことは間違いありません(笑)
 
 
そんな苦しいおなかを抱えながら
その場でもアドバイス・メッセージをくださるぱんださん。
 

 
 
お食事処にもちゃんと
ノートを持参する皆様!!
言葉ひとつ逃すことなく持ち帰ろうという
真剣さが伝わります。(#^.^#)
 
 
 
 
 
お食事で終わりかとおもいきや、
お風呂休憩をはさんで
自由参加の夜の部!!
 

質問、座談会形式でしたが、
私はしっかり自分の成長を感じました。

それは、
〇質問できる
〇言われていることがわかる
〇言われたことを確認でき自分に落とし込むことができた
〇具体的なやることまで質問できた
〇ぱんださんと会話のキャッチボールができる(笑)
 
 
この言葉だけを読んだら、
至極当たり前のことと思われるかもしれません。
 
 
でも、これが今までできなかったんです。
思考がぐるぐるし、余計な思い込みがつき、
ぱんださんが伝えたい真の言葉が
私にはわからない時期がありました。


そこで昨年8月に頂いたアドバイスを
淡々と続けて1年数か月。
今年の動きがだいぶ変わったなって思っていたら
ぱんださんの言われていることも
理解できるようなシンプル思考になっていました。
 
 
ぱんださんのおかげだと改めて感じた
一日となりました!
 
 
 
つづく・・・
 


 

 

 

あなたの幸せを促進し、上手くいかないを調整してくれる【ぱんださんの対面セッション東京】

詳しくはこちらから

 

image

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げる!
<span style="color:#0000bf;">30万売り上げたい方向け「希和子塾」4カ月はこちら</span>

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら

・桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加