神様に味方されているとこんなにも幸せ【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

神様と対話する

瞑想コーチの

小池マリーナさん

 

小池 マリーナさんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:小池 マリーナさん、立ってる

 

神様と対話しているからこそ

先日のセミナーで

ぱんださん(範田遥洸さん)のお話が

しっくりきたそうです

 

今日は、こちらのセミナーにいってきました。

 

「お金と人生1Day スクール」

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12421779700.html

 

 

お金のお話のセミナーではあったのですが、職業がら「神様とお金」の講和が自分のやってきたことを改めて確認できて、とてもよかったです。

 

このお話をしてくださったのは、有名なヒーラーである「パンダ」さんです。

https://ameblo.jp/handa-y/

 

 

どうしたら人生の色々な局面で神様を味方につけて、助けてもらえるのか?

 

まず、私はともかく「神様」に「マリーナ大好き♡」っていつも言われている感じがあります。

 

寝ていても、起きていても、ご飯食べていても、困っていても...

 

神様(とくに、何人かの神様から)マリーナLOVE! 光線をいつも感じます。

 

 

今日のお話では、神様が好きな人って、その人に好かれる「印」がある、ということです。

それについても、確かにそうだと実感できます。

なんていうか、役に立つとか、何かしてくれるからとかではなくって、ただ、好き!っていう感じを強く感ます。

 

 

とくにタントラ女神のカーリデヴィからは、いつも強い I ♡マリーナをいただいています。

 

 

だから、私は「運気がよい」申し分ない幸せな人生を送っています。

まずは、自分がどれだけ満たされているか満たされ感をもつこと。

これも重要なポイントです。。

 

それについても、私の場合90以上の満足、もっとかな、の申し分のない人生を送らせていただいています。

 

チェック師匠に恵まれ

チェック健康に恵まれ

チェック子宝に恵まれ、

チェック男性のご縁にも恵まれ

チェックお金に恵まれ

チェック生きがいや使命があり

チェック仕事にも恵まれている

 

 

さらに運気アップというか、もっと良くしたかったら、「きちんと生きて、それ相応のご支援を神様のお願いするということ」だそうです。

 

そして、対価として、神様が何をしてほしいのか聞いて、それをやるということ。

 

これも、その通り!!!

私は、いつも心のなかで「神様」のことばかり考え、対話をしています。

 

たとえば、瞑想ヨガクラスも神様と一緒に、その日のプログラムを作ります。

クラスの開催も神様のためにやっています。

 

神様がお花をほしいとおっしゃられる時には、なるべくお花をお供えします。

神様が食べたいものがあるときは、それを食べます(いつかイカが食べたいということで一週間ぐらいイカばかり食べていたこともあります)

 

ということで、自分がなぜ強運の持ち主なのか、今回良くわかりました。

 

運というより、神様との関係がしっかり構築できている、ということなんですね。

 

神社にいっても神様との距離が遠いから、願いを聞いていただける確率が低いというお話もありましたが、、、それもその通りです。

 

しかし、私のヨガスタジオは、女神さまが安心してエネルギーを広げて鎮座できるような仕組みになっているので、いつも女神さまが側にきてくださいます。

 

だから、ヨガや瞑想をするとエネルギーが流れて、すばらしい体験ができるし、願望の成就もできるんですね。

 

 

 

 

マリーナさんの書いていらっしゃることも

なるほど、と思うような内容ですね

 

神様も人も 

耳を傾けて

対話をたくさんした方が

お互いにわかりあえるし

味方にもなってくれるのかもしれません

 

マリーナさん

ご参加いただきありがとうございました

 

 

神様も見えない人も見える

ぱんださんの個別セッションは

先行予約で受付中です

 

お申込みフォームはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S67572439/

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら