実際に会う…会わないとだめ?会いましょう【お客様の感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ふんどしパンツ、略して「ふんぱん」の

手作り販売を行っている

おぱんつせっちゃんこと、谷脇節子さん

 

 

三重からわざわざ新幹線にのって

東京のお金の1DAYスクールを受けに

来てくれました。

 

 

東京から帰りの新幹線の中です。

 

 

今日の東京は濃かった!

登壇された講師4名

 

 

起業している私にはグサグサとくる

稲垣佳美さん桜井希和子さんのお話。

・我慢の解消に収入を使わない。

・100回やったらダメでも気がすむ。

   やらないからズルズル引きずる。

 

 

 

週末起業のさとうあやこさんのお話は

凄く納得の会社員の意識の改革!

・会社員であっても収入を上げていく意識。

・やりがいと収入を同時には最初は難しい。

 

 

 

神様とお金のお話はぱんださん

・神様にとっては思っていること、言っていること、やっている事、の一致が美しい。

・今自分がどの位足りているかを知る。

 

 

【追記】

オンラインならまだ見られますよー!

 

 

 

休憩時間にはきうちみほちゃん

山下ゆうこちゃんを巻き込んで

ふんぱんのCMをさせていただきました

 

 

 

ふんぱんをお手にとって下さった皆様

ありがとうございました

気になった事はいつでも聞いて下さいね!
 

 

 

オンライン上も良いですが、

実際に動いて人と会う。

話を聞く、話をする。

このエネルギーはやはり凄い!

「人ってチャーミングだな」

そんな事を思いました

 

 

 

行って良かった東京!

 

 

 

お会いできた皆さん、

オンラインで観ていらっしゃった皆さん、

ありがとうございました

 

 

 

普段東京では会えないせっちゃんとふんぱんに会えて

喜んでいるセミナー参加者の方も

たくさんいらっしゃいました^^



だって、会えばわかるけど

せっちゃんは明るくて優しくてシンプルで

 

 

会えばやっぱり心開いてしまう。



ネットの使い方もうまいけど

その対面力でやっぱり人はファンになる。



おぱんつもね。

HPみてるより、実物見たらほしくなるんですよね~♥️



にゃんこの絵かわいいんだもん!



だからやっぱりせっちゃんには
人に会ってほしい。


その笑顔を沢山の方に向けてほしい


ビジネスってつまらなくて
お金の計算だけ
とかじゃないですよね


楽しくてそしてちゃんと収入も入る

そのためにはぜひ強みを使いましょう!



せっちゃんまた東京きてね







せっちゃんも感動のお金の1DAYセミナーは

オンラインで録画したものを見ることができますよ

 

オンラインでの視聴はこちら

 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら