高田プロデューサーはすごい【ウーマンフリープロジェクト】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ウーマンフリープロジェクトの代表

高田プロデューサー

 

 

おうえんマルシェと共催の

おうえんフェスを成功させるために立ち上げた

クラウドファンディングで

 

目標額を達成したのですが・・・

 

Facebookでのこの投稿は

クラウドファンディング締め切りの約1日前でした

 

《おうえん、拡散希望!》
1分私に時間ください。
一緒に、おうえんと挑戦溢れる場を作っていきませんか?

クラウドファンディングが残り二日になりました。
二日といっても、明日19日の24時で終わるので、実質1日ちょいです。
現状、30%ちょい。サクセスまで、50万円以上、支援頂く必要があります。
  

ぶっちゃけた話、残り1日で50万円。
もう、諦めちゃおうかな、どうせ無理だな、と思いました。

諦めるのは簡単で、楽だから。
  

でも、
今ここで諦めちゃったら、
ただ、夢を語るだけで、それをカタチにできない奴で終わるな、って感じました。
それと同時に、私のビジョンを信じ、ともに歩んでいる仲間、すでに支援をしてくれた仲間を裏切ることになるなって。
  

おうえんをたくさん受けているのに、私自身が最後までやり切らないんでどうするんだって。
   

ここで何事もなかったかのように、諦めたら、
おうえんフェスの当日、
・会場費だけで400万円以上かかるヒカリエを借りて
・全国で1万人を動員し、
・企業や行政を巻き込んでイベントを行い、
・挑戦とおうえん溢れる場を日本中展開し
・おうえんで幸せ溢れる文化を創っていくなんて

そんなの絶対に無理だって。
   

ここで諦めることって、この先の全てを諦めることと同意だって。
  

ということで、残り1日ちょい。
もう、計画性も戦略も何もない、そんな私だけど、泥臭くても、何が何でもやってやります。

おうえんフェスのクラファンのサクセスに向けて、あなたのお力、是非お貸しください!!
  
私自身がおうえんの可能性を最後まで信じたいし、

おうえんフェスで、おうえんと挑戦が集まるメディア、
「おうえんLIFE」を構築していくことによって、
おうえんと挑戦が溢れる社会を一緒に創りたいです。
  

《お願いしたいこと》
1、クラファンの支援をお願いします!
☆こちらです!☆
https://camp-fire.jp/projects/view/110574#menu

おうえんLIFEのクラファンに支援すると・・・!!
↓↓↓
→支援者は特別のFacebookグループに参加できます。
→メンバーのマッチング等していくので、メンバー同士がやりたいこと、想いで繋がることができます。
→リターンによってはおうえんフェスのメディアで取り上げたり、メルマガやLINE@で紹介させて頂いたりも!
→こんなリターン欲しい!という方は教えて下さい!追加します!

2、この活動を多くの挑戦している人、おうえんっていいよね!って思ってくださる人に知ってもらいたいです。シェア、拡散、どうぞよろしくお願いします。

3、これから支援頂ける方、これまで支援頂けた方、是非コメントください!
システム上、こちらで誰が支援頂けたか、終わるまでわからないのです!
  
以上です!
いつも、みんなのおうえんに、本当に救われてます。
ありがとうございます!!
この輪をもっと広げていきたいです!!

 

 

このあと1日足らずで

彼は周りを巻き込み

目標額を達成しました!!

 

あきらめないってすごい

 

信じるってすごい

 

一人ひとりの力は小さいかもしれないけど

集まるとこんなに大きなことができるんだって

高田プロデューサーは目の前で

実践してくれました

 

私もがんばる!!

 

おうえんマルシェを成功させるために

ぜひクラウドファンディング

みなさんの力を貸してください!!

 

 

ウーマンフリープロジェクトを

応援したい方の

クラウドファンディングはこちら

 

夢を叶えたい方の
ブース出店はこちら

 

インスタでの応援も大歓迎です!

インスタはこちら

 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

メール起業セミナー・コンサル情報
・起業の基礎を4か月でまるっと学ぶ
まるっとサポートコンサルはこちら

・月30万売り上げる!
30万売り上げたい方向け「希和子塾」6カ月はこちら

・何でも相談してください
希和子の個別セッションはこちら