《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

 

《募集中》

個別ホロスコープセッション

〜”わたし”だけの魂の設計図を知ろう〜

4月枠5月枠満員御礼6月枠

 

 

星読み×スピリチュアル×好きなこと起業で

人生まるっとステージアップ

櫻井はるかです^^

 

 

 

黒歴史なんで黒い服で。笑

 

 

 

私が「お金」「豊かさ」について

 

話をしたいと思っている理由は、

 

 

 

 

「ない」世界から「ある」世界へ

 

ワープする方法を伝えたいと、

 

こんなにも強く思っている理由は、

 

 

 

 

 

こんなに稼げるようになったぞ。どや。

 

とかそういうことを言いたいんじゃなくて、

 

 

 

 

 

本当に本当に本当に本当に

 

お金がないという思考で生きるのが

 

苦しかったから。本当に。

しつこい。笑

 

 

 

 

どうやったら抜け出せるんだろうと

 

何年も何年ももがき苦しんでいたからです。

 

 

 

 

いつも選択の基準は「お金」が優先で、

 

そうやって判断している自分に気づきながらも

 

減るのが怖くて止められなくて…

 

 

 

 

自分が本当に使いたいものにお金を使っても

 

使ってしまったという罪悪感や

 

減ってしまった貯金に悲しくなって、

 

望みを叶えて幸せで嬉しいはずなのに、

 

心のどこかに罪の意識があって、

 

 

 

 

 

反対に、欲しいものが買えないときや

 

金額が理由で諦めるとき、

 

自分よりも高価な物を持っている人を見たときには、

 

自分が惨めで不幸なような気がして、

 

「あ〜やっぱり私には買えない。」とか、

 

世界が違うんだわ…とか

 

負けたような気がして…

 

 

 

 

使っても使わなくても

 

不快な感情を感じるのが

 

当たり前だったんですよね。

 

 

 

 

それに気づいていたけど、

 

止められなかった。

 

 

 

 

どう止めたらいいのか分からなかった。

 

どうしたら抜け出せるのか?

 

分からなかったんです。

 

 

 

 

 

それこそ、

 

じゃあお金を稼げば解決するはずだ!!

 

お金がたくさんあればこんな風に思わないはずだ!!

 

と思って、笑

 

それこそ「お金を稼げそうな」

 

色んなことを調べては手を出してみたり、

 

稼げるならとお金を出してみたりしたけど…

 

 

 

 

結果は最悪!!笑

 

 

 

 

「欠乏」「ない」から始まる行動は

 

本当にない現実を連れてきます。

 

与えるための土台も整っていなかったんだなぁ〜と

 

今は思います。

 

 

 

 

お金ない!!ヤバイ!!を

 

原動力に変えて踏ん張れる人は、

 

ここから力を発揮して

 

稼ぐところまで繋げられるんだけど…

 

 

 

 

私には無理だったんだよね。

 

 

 

 

お金と自己価値が結びつきすぎていて、

これもやめていこうね♡

 

現実が受け入れられなくて、

 

大変なことをしてしまったと絶望して、

 

ベッドから起きられなくなりました。

 

 

 

 

その結果、150万近い借金を抱えることに笑い泣き

さらっと衝撃の事実を。笑

 

 

 

 

 

 

あんなにキラキラして見えた世界も

 

見ることさえ苦しくて、

 

「やっぱり私には無理だった…」

 

と時給1000円ちょっとの派遣に逆戻り。

 

 

 

 

 

惨めで惨めで仕方なくて、

 

でも「お金のために」働かないと

 

生活も苦しいし…

 

それ以外の選択の余地もなく、

 

当たり前のように派遣に戻りました。

 

 

 

 

 

だけど、

 

このときに本当の本当に「ない」

 

という状態を経験したことで、

 

「ある」という感覚が少し分かったんですよね。

 

 

 

 

 

ずーーーーーっとお金ないと思ってたけど、

 

「あった」

 

あったんだ。と

 

 

 

 

 

でね^^

 

ここからちょっとずつ人生が変わり始めました。

 

 

 

 

 

とにかく好きに夢中に

 

お金になるかどうか?じゃなく、

「ない」が根底にある人は純粋な「好き」のエネルギーを出しにくいよね。

損したくないし、すぐ上手くいくことを探そうとしちゃう。

 

ホロスコープのことをここで書き始めたり、

 

その学びがきっかけで

 

天然石のジュエリーを作ってみたり、

 

そしたらそれが売れたり!!!ハート

 

 

 

 

 

「ある」をたくさんたくさん

 

見つけられるようになりました。

 

 

 

 

 

そうやって行動していくうちに

 

お金が入ってくるという経験も

 

できるようになりました。

 

 

 

 

 

そこからさらに

 

スピリチュアルの学びも深まって、

 

本当にこの世界には無限にあるんだハート

 

豊かさは生み出せるものだし、すでにある。

 

と体感できるようになり、

 

それが現実にも反映されるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がここで幸せに活動できるようになったのは

 

ホロスコープで自分の星を知ったのと、

 

この根底の「ない」を「ある」に変えられたから。

 

 

 

 

 

今、ここにきて思うのは…

 

借金150万とかしなくても

 

「ない」世界から「ある」世界へはワープできる!!

 

ということ。笑

 

 

 

 

 

だけど、

 

「ない」人が見ている「ない」世界を

 

「ある」世界に変えるにはコツがいる。

 

ということ。

 

 

 

 

 

これはもう、

 

トコトン「ない」世界の住人だった

 

私だからこそ!!!笑

 

伝えられると思っています。

 

 

 

 

 

やってきたこと、

 

変えてきたことがたくさんあります。

 

 

 

 

私はね、たくさんの人に欠乏からじゃなく、

 

安心から走り出してもらいたいと思ってるんです。

 

「お金がない」って感じ続けちゃう不快を

 

抜け出してほしいと思ってる。

 

 

 

 

 

これは不快チャレンジとか

 

変化のときの不快と違って、

 

ただずっと不快!!笑

じゃない?使っても罪悪感、使わなくても不幸。

そもそもいつもお金のことを考えてる自分が嫌になりそう。

 

 

 

 

 

それにね、このワープの途中には、

 

自分自身を心底愛するという

 

大きな大きなおまけまでついてくる。

 

 

 

 

 

いや、逆か?笑

 

お金がおまけかな?笑

 

自分を無条件で愛することをやっていくうちに

 

私にはすでにあったんだハートに辿り着く。

 

 

 

 

 

結果、豊かさもついてきます。

 

お金はなくならないんだっていう

 

安心感も手にできる。

 

 

 

 

お金も巡るようになると思うけど、

 

それはおまけです。

 

 

 

 

好きなモノやコトに

 

心からの喜びを感じながら

 

お金が使えるようになる幸福感。

 

 

 

 

なんて豊かで幸せなんだろうと、

 

一生不幸にも貧しくもなれない世界へ

 

ワープしてしまう。

 

 

 

 

ついに私の黒歴史が役に立つ時がきた!!!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな気持ちです。

 

 

 

 

この2日間、この話を

 

どこからどうやって書こうか?

 

と思っていたら、

 

記事が書けずに2日も経ってしまいました。

歴史が長すぎて…生まれた時から書く?とか思ったよね。笑

これは大げさだけど。笑

 

 

 

 

今日のこの記事も

 

まとまってるのか?伝わるのか?

 

大丈夫なんだろうか?

 

と思いながら、書き終えました。

 

 

 

 

ホロスコープを知って

 

自分を受け入れることと同じくらい

 

「ない」世界から「ある」世界へワープすることが

 

人生そのものを豊かにする上で

 

お金がない世界から抜け出す上で

 

めちゃくちゃ大事だと思っていますおねがいハート

 

 

 

 

「ない」を抱えたまま動き出すと

 

怖さを乗り越えられる人は

 

行動を変えることで「ある」世界へいけるけど、

 

 

 

 

根底の「ない」が強い人は、

 

恐怖と不安から本当に「ない」世界を作り出します。

 

これは脅したいんじゃなくて、

 

外側の行動を変える前に、

 

内側を変えるといいよハートという実体験ベースの提案です^^

 

 

 

 

 

いきなり、無理やり、大金を使わなくても、

 

今の場所から「ある」世界にはいけるから!!

この荒療治でワープできる人もいるから間違いではないんだけどね^^

 

まずそこから始めよう^^

 

 

 

 

このゴールデンウィークは

 

ワープに必要なあれこれを抽出するために、

 

自分の棚卸をしまくります!!!

 

 

 

 

では

 

by haruka

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村