《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

 

 

風の時代の上昇気流に乗る

ハイヒールアロマコフレAscendハイヒール

予約受付中

 

 

魂レベルで豊かさのステージアップ

ハートlove myself継続講座ハート

〜宇宙に愛される女の法則〜

先行案内登録はこちら

 

 

 

 

昨日のメルマガでは

 

アロマコフレの予約開始のお知らせと共に

 

プチ星予報をお送りしました♡

 

 

 

 

その中で書かせてもらったのだけど、

 

本日、火星が双子座に移動します^^

 

 

 

 

火星っていう天体は、牡羊座の支配星で、

 

とってもエネルギッシュなエネルギーを持つ天体炎

 

 

 

 

行動力やモチベーションを司り、

 

その滞在する星座(サイン)やハウスに、

 

活力を与えますハート

 

 

 

 

一方で、エネルギッシュすぎるがゆえに、笑

 

戦いやトラブル、事故などの象徴として

 

扱われることもある天体^^

 

 

 

 

自分が生まれた時のホロスコープでの

 

火星っていうのは、

 

その人のやる気が湧くポイントだったり、

 

何か欲しいものを掴みに行く時のエネルギーだったり、

火星=牡羊座の人は短期勝負!!笑、みたいなね。

火星=天秤座の人は戦略&人脈勝負。笑

 

そういうことを表します^^

 

 

 

 

対して、今の星の動きとして読むときには、

 

どんなこと・テーマが活性化するのか?

 

ということを教えてくれるのです。

 

 

 

 

火星が滞在する星座(サイン)だったり

 

ハウスだったりのテーマに、

 

活力が注ぎ込まれるイメージですキラキラ

 

 

 

 

前置きなが〜〜〜〜笑

 

 

 

これ、火星双子座入りっぽいね!!私のイメージ。

 

 

 

ということで、この火星さんが、

 

今日から双子座に入ります。

 

 

 

 

つまりここから約1ヶ月半くらいかな?

火星はひとつの星座に平均1ヶ月半〜2ヶ月くらい滞在します。

 

双子座のテーマが活性化するハート

 

ということ。

 

 

 

 

じゃあ、双子座のテーマって何ですか?

 

というと…

 

 

 

 

コミュニケーションだったり、

 

学びだったり、身近な交流だったり、

 

変化や移動などなど^^

 

 

 

 

そういうことが世の中全体的に活発になるよハイヒール

 

ってこと。

 

 

 

 

 

動きたーーーーーい!!!!!

 

って人も増えそうです。笑

 

自分の興味関心に沿って

 

行動を起こしたくなる人、多いはずキラキラ

 

 

 

 

今、追い風だから動いてOKです^^

 

このタイミングでコフレをお届けできてほんと嬉しい♡

 

 

 

 

ちょうど緊急事態宣言も解除されたし、

 

まだまだ今まで通りにとはいかないけど、

 

少なくとも今までよりは交流が活発になりそうハート

 

 

 

 

個人的には軽やかさが増すようなイメージキラキラ

 

をしています。

 

 

 

 

ただね、

 

火星は「事故やトラブル、戦い」の象徴でもあるので、

 

エネルギーを持て余すと

 

そういう形で出ちゃうので要注意です!!

 

 

 

 

 

持て余すエネルギーを人に向けたり…

 

言葉が攻撃的になったり…

 

NO!!NO!!です。

 

 

 

 

自分自身の「軽やかに動きたい♡」

 

っていう情熱に変に蓋をせず、

 

上手に火星のエネルギーを受け取って

 

使ってあげてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

でね、この「火星双子座」の影響は

 

この世の中全体に起こる影響なのだけど、

 

一人一人にどんな影響があるか?は

 

その人のホロスコープによって違います。

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので、

 

これは明日、改めて書きますねーーー!!

 

 

 

 

ちょっと私が影響受けすぎててさ。

 

ほんと笑えるくらいに星のまんますぎて!!笑

 

 

 

 

 

それを書きたかったんだけど、

 

星読みの話は書き出すと書きたいこと収まらない笑い泣き

 

ということで、

 

火星双子座入り、あなたにどんな影響があるか?

 

というのは明日か明後日か…

 

書いてみようと思います♡

 

 

 

 

お、いい時間^^

 

ではではまたー!!

 

by haruka

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村