《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

 

 

魂レベルで人生ステージアップ

ハートlove myself継続講座ハート

〜宇宙に愛される女の法則〜

 

先行案内登録受付中

 

 

 

 

 

 

櫻井はるかです^^

 

宇宙に愛される女の法則の先行案内↑↑

 

予想よりたくさんの方が興味を持ってくださって…

 

とーーーっても嬉しいですえーんハート

正式な申し込みではないので気になる方は気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

ほんと、これからの時代、

 

大空に舞うための「土台」になる学びです♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、2021年は風の時代1年目。

 

変化の波を感じている方も多いはず^^

 

 

 

 

 

そんな中、この風の時代1年目…

 

もうまもなく

 

上昇気流が起こります!!!!

 

 

 

 

 

軽やかに流れに乗れる人は、

 

来る流れを知っている人♡

 

 

 

 

 

流れに乗らねば〜〜〜〜〜!!!!

 

と気負う必要は全くないけど^^

 

来るんだな♡と心の準備をしておくこと、

 

自分にできる範囲で出来ることをやること

 

はオススメなので、ぜひやってみて^^

 

 

 

 

 

さて、その上昇気流はいつ起こるのか?ですが…

 

順を追って説明していきます^^

 

 

 

 

 

 

 

まず、今現在、ホロスコープ上の天体たちは、

 

水星が逆行をしているのですが、

 

2月22日からこの水星が順行に戻り、

 

全ての天体が順行になります♡

 

 

 

 

星読みの世界では、

 

全ての天体が本来進むべき方向に進んでいる

 

全天体順行期間というのは、

 

物事が前進しやすいとき♡

 

と言われます。

 

 

 

 

この順行期間に入ると、

 

また一段と風の時代への移行も進みそう。

 

 

 

 

ということで、

 

流れ星上昇気流第一弾は

 

水星逆行が終了し、

 

全ての天体が順行になる2月22日〜

 

 

 

 

ここからは、

 

今まで滞っていたことがさらさらと流れるような…

 

詰まりが取れるような…

 

スムーズに物事が運びやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は…

 

2月27日に乙女座の満月、

 

3月13日に魚座の新月が。

 

 

 

 

乙女座&魚座の組み合わせは、

 

断捨離&浄化ペア

 

とにかくすっきり!!!

 

させることがこの期間のテーマです。

 

 

 

 

来たる上昇気流本番に向けて

 

身も心も軽やかにしていくことが大事なとき^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3月20日、

 

流れ星太陽が牡羊座に入るタイミングから、

 

本格的に上昇気流が巻き起こります!!

 

 

 

 

21日には金星も牡羊座に入り、

 

4月4日には水星も牡羊座に入ります。

 

 

 

 

風の時代が始まってから、

 

ホロスコープ上では

 

「風」×「地」のエネルギーが強くて、

 

新旧のせめぎ合いという感じでした^^

 

 

 

 

軽やかに広がる「風」と

 

どっしりと根付く「地」のエネルギー。

 

この2つが強かったんですよね。

 

あ、今もまだこの状態です。

 

 

 

 

 

それが、3月20日、

 

太陽が牡羊座に入ってからは

 

「風」×「火」のエネルギーが強くなります。

 

 

 

 

 

ホロスコープでは

 

「風」×「火」のエネルギーは

 

発展性を意味します♡

 

 

 

 

 

火を風で仰ぐと燃え上がるように、

 

「燃え上がる」「上昇する」

 

そんなエネルギーが強くなるとき^^

 

 

 

 

 

この宇宙元旦からの、

 

上昇気流をうまく味方につけられると、

 

この風の時代1年目を軽やかに♡

 

大空へと舞い上がっていくことができそうです。

 

 

 

 

 

しかも!!

 

この3月20日もまだ全天体順行中キラキラ

2回目の順行期間は2月22日〜4月29日まで

 

 

 

 

 

「風」×「火」の燃え上がるエネルギーに

 

さらに!!

 

全天体順行の「前進」のエネルギー♡

 

 

 

 

 

これはもう上昇気流と言って良いでしょうハート

 

 

 

 

 

流れ星新しいことを始めたいという人

 

流れ星何か無理めなことに挑戦したいという人

 

流れ星軽やかさを手にして風の時代ver.に切り替えたい人

 

は、ぜひぜひこの期間をうまく利用して、

 

アクションを起こしてみてくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

この上昇気流のエネルギーを味方につけられるように♡

 

アロマコフレも進めています♪

 

↓↓

 

 

 

宇宙元旦のエネルギーを乗せて、

 

お届けしますねーーーー♪

 

 

 

 

 

みんなが風の時代を軽やかに飛べるようにハート

 

「自分らしさ、軽やかさ、愛」をテーマに、

 

結婚指輪王道エレガント系の香りと

 

ハイヒール個性、存在感のオリエンタル系の香り

 

の2種類を用意する予定です!!

 

 

 

 

もうすぐ香りのサンプルも発売だよー^^

 

 

 

 

まとめ

 

2021年の上昇気流は…

 

第一弾が2月22日から

 

本番は3月20日の宇宙元旦から!!

 

香りを味方にするとなおgood♡

 

 

 

です!!

 

 

 

 

星の流れを味方につけて♡

 

地球ライフを楽しみましょ^^

 

 

 

 

ではでは素敵な週末の夜をお過ごしくださいねー!!

 

by haruka

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村