《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

 

 

ダイヤモンド募集中ダイヤモンド

 

《星使い養成講座♡入門&基礎編》

残3名*10月17日(土)18日(日):詳細はこちら

 

《受講生の声》

一生モノの知識を手に入れた♡

最高に楽しすぎた星使い基礎講座

 

 

 

 

 

 

櫻井はるかです^^

 

ささ、勝手にインテグレート塾♡

 

前回はそもそもエゴとは?っていうことを書いたんだけど、

 

今日はそのエゴのパターンについて書いていくよー。

 

 

 

 

 

◆捨てるエゴと持ってていいエゴ。そもそもエゴってなんじゃらほい?

 

◆エゴにも種類がある。エゴのパターンを知ろう^^ ←今日これ

 

◆ザワザワは拡大のヒント!!インテグレートとは?

 

 

 

 

 

このエゴのパターンを知っていると、

 

超絶さっと湧いてきたエゴに気づけます。

 

エゴの声をみんな「自分の本心」と勘違いしちゃうのだけど、

 

そうじゃないからねーーーー!!!

 

 

 

 

 

エゴは本当の自分の声ではない。

 

気づいたらさっと手放すだけ。

 

=インテグレート

 

です。

 

 

 

 

サクッとエゴについておさらいしておくと、

 

インテグレート塾でいう「エゴ」とは、

 

自分の拡大や成長や挑戦を阻む思考や低い周波数

 

 

世界の拡大につながらない思考や低い周波数

 

 

 

 

 

感覚的には「不安」だったり「迷い」だったり

 

「モヤモヤ」だったり「ざわざわ」だったり…

 

そんな感じで出てくることがほとんどかな^^

 

 

 

 

 

そんなエゴには何パターンが種類があってね、

 

インテグレート塾では以下の6パターンで紹介されています。

 

ゲローパターン①期待に応えなきゃ系エゴ

 

ゲッソリパターン②孤独を煽る系エゴ

 

滝汗パターン③自信を無くさせる系エゴ

 

チーンパターン④拡大させない系エゴ

 

真顔パターン⑤疑わせる系エゴ

 

ニヤニヤパターン⑥豊かさ奪い合い系エゴ

 

 

 

 

めっちゃ色んなパターンあるやんっ!!

 

って思うよね。笑

 

 

 

 

だけど、

 

それくらい人ってエゴにまみれやすいってことなの。

 

なぜなら地球がそういう場所だから。

 

で、で、で、

 

そのエゴに囚われて人は拡大から遠ざかってるんだよーーー!!

 

 

 

 

本来はどんどん拡大と繁栄に迎える存在なのに。

 

です。みんなね♡

 

このエゴのせいで知らず知らずのうちに

 

拡大と繁栄から遠ざかっている…

 

 

 

 

そんなのもったないっ

 

 

 

 

ということでこのエゴさんたちを知って、

 

サクサクさよならできる自分になろう。

 

 

 

 

ということで詳しく見ていくよー!!

 

 

 

 

ゲローパターン①期待に応えなきゃ系エゴ

 

これは誰かに頼まれごとをした時とか、

 

何か目標に向かって進んでいるときとかに出やすいかな?

 

「完璧にやらないと怒られるぞ」とか「がっかりされるぞ」とか

 

そんな言葉で湧いてくるやつらです。

 

 

 

 

ゲッソリパターン②孤独を煽る系エゴ

 

これは人に何かを頼ろうとする時とか、

 

何か輪の中に入ろうとする時とかが出やすいかな?

 

「迷惑がられるぞ」とか「嫌われるぞ」

 

そんな言葉で湧いてくるやつらです。

 

 

 

 

 

滝汗パターン③自信を無くさせる系エゴ

 

これは何かに挑戦しようとしている時とか、

 

あとは、初めてすぐちょっとうまくいかない…

 

みたいな時に湧いてきやすいやつ!!

 

「どうせうまくいかないぞ」とか「ほらやっぱりうまくいかない」とか

 

 

 

 

 

チーンパターン④拡大させない系エゴ

 

これがね〜〜〜〜巧妙なエゴ!!気づきにくいと思う。

 

これも新しく何かを始めようとする時や、

 

さぁ拡大していくぞ!!頑張るぞ!!人生変えるぞ!!

 

って時に出てくるやつ。

 

「めっちゃ頑張らないとダメだぞ」とか「自由がなくなるぞ」とか

 

「夫婦関係が悪くなるぞ」とかもある。

 

これハマりがちな人、多いんじゃない?

 

 

 

 

 

真顔パターン⑤疑わせる系エゴ

 

これも新しいことに挑戦しようとする時とかが多いかな?

 

とか、ちょっとうまくいかなくなった瞬間とか!!

 

出てきやすいよね。

 

「何か裏があるんじゃないか?」とか「騙されるんじゃないか?」とか

 

そういうやつらです。

 

 

 

 

ニヤニヤパターン⑥豊かさ奪い合い系エゴ

 

これは自分のエネルギーを出そうとした時に出やすいかな?

 

頑張ろうとした時にブレーキをかける感じ^^

 

「損するぞ」とか「奪われるぞ」とか

 

そういうやつらです。

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

インテグレート塾では具体例を

 

もっとたくさん出してくださってて、

 

うわぁ〜そういうのあるある〜〜〜グッサーゲロー

 

ってなった方が多かったと思います。

私もその一人。笑

 

 

 

 

 

これらは全部幻だからね!!

 

というと

 

「いやいや、そんなこと言ったって、

 

本当に騙されたらどうするんですか?」とか

 

「本当に失敗したらどうするんですか?」

 

って声が聞こえてきそうだけど…笑

 

 

 

 

 

そもそもこの地球という場所は、

 

「体験」することそのもに価値があって、

 

成功するか?失敗するか?は、大きな問題ではないんです。

 

挑戦して体験することで魂のステージを高める場所ハートです。

 

 

 

 

 

それに、

 

宇宙には「愛」も「豊かさ」も無限にあって私たちはその一部だから、

 

本来、本当の自分で在り続けられたら、

=エゴをインテグレートした状態の自分

 

間違いなく拡大と繁栄の方向に進んでいくんです♡

 

 

 

 

なのに、

 

それが怖くてみんなエゴで拡大しないようにしてる。

 

って感じなんだよーーーー!!

 

人生が大きく変わるって怖いもんね。

 

多くの人って、成功も豊かになることも怖いんだよ。

 

 

 

 

そんなエゴをさっとインテグレートすると…

 

成功も豊かさも愛も受け取れる自分になる♡

 

 

 

 

だから、まずは上差し

 

湧いてくるエゴのパターンを知って

 

気づけるようになろう!!

 

 

 

 

 

これが大事なステップだよ〜^^

 

ではではまた明日♡

 

 

 

by haruka

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村