初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

 

 

*追記*

 

メルマガですが、登録画面に飛べない!!

 

とお声を頂きました。

 

確認したところPCからの登録

 

もしくは

 

スマホの場合はPC版サイトからの登録しかできないようです。

 

お手数ですがPCからご登録いただくか、

 

スマホの方はブログをPC版サイトで開いて

 

ご登録をお願い致します。

 

 

 

***************

 

 

 

昨日は久しぶりにブログをお休みしてしまいました…

 

ちょっと悔しいことがありまして^^;;

くまさんと揉めてね

 

 

 

 

 

なんか自力で頑張るの辞めよ。

 

って思いました。笑

 

他力で頑張る♡ことにしました。

 

こんな私ですが、今月もよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

7月は新しい試みとして

 

一昨日?メルマガをスタートさせました♪

 

 

 

 

 

その名もビュリッチレター

 

BeauRIch Letter

 

まだ不定期配信の予定ですが、

 

星読み情報、パートナーシップ

 

起業副業関係…などなど

 

リアルなことをお伝えできればと思ってます。

 

 

 

 

 

登録人数は初日にして!!

 

目標人数に到達していました♡

 

今見たらさらに増えていました♪

 

ありがとうございます^^

 

小さい目標だけど嬉しいです。

 

 

 

 

 

メルマガ会員さま限定の

 

ショップや企画も予定しています。

 

購読無料なので、気軽に登録してください♪

 

 

 

 

BeauRich Letterの購読申し込みはこちら

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします。

 

 

 

 

 

さて、今月も

 

6月の人気記事をまとめてみました。

 

読み逃してたっ!!

 

という方はぜひご覧ください〜^^

 

 

 

 

 

No,1王冠1歩くパワースポット、ネット界に進出♡

 

歩くパワースポットって検索すると

 

湘南の風のSHOCK EYE さんという方が出てきました。笑

 

その方の話ではありません…

 

 

 

 

 

No,2リボン豊かさ革命の土台は〇〇と〇〇

 

これはもう!!

 

絶対に押さえておいてほしいポイント♡

 

読み逃した方はぜひ読んでくださいね♪

 

 

 

 

 

No,3リボン”出したら入る”で豊かになる人がやっていることとは?

 

これは結構勘違いしている人いるかも!!

 

出したら入る=高い物を買ったらお金が入ってくる

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

 

No,4リボンダサすぎると思う起業家の特徴

 

これは最近見ていてよく感じます。

 

見ていて分かってるお客様も多いと思う。

 

 

 

 

 

No,5リボン魂の初期設定を知る♪〜ホロスコープを読んでみよう〜

 

太陽星座と月星座だけが

 

あなたを表すものではないのです^^

 

このポイントも大事ですよ〜〜

 

要チェック♪

 

 

 

 

6月も1ヶ月間ありがとうございました^^

 

今月もどうぞよろしくお願いします♡

 

ではまた

 

 

 

 

LINE@は次回7月7日配信♡

 

テーマは

「一番ラクに稼げる働き方は?」

友だち追加

@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

 

こちらもお気軽にご登録くださいね♪

 

 

 

by haruka

 

【関連記事】

5月の人気記事まとめ♪♪♪

 

 

メルマガ始めました♡

BeauRich Letter

登録はこちら

 

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

オリジナルグッズ↓    ホロスコープジュエリー↓

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村