初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

入れ替わりが激しい、このSNS界隈。

 

今日は毒を吐きます。

 

 

 

 

 

私がこの世界に興味を持ったのは約2年前。

 

いわゆる女性起業ブームでした。

 

「月商7桁」という言葉が飛び交い、

 

キラキラした女性たちが自撮りをして、

 

稼げるみたいなイメージを前面に押し出してた頃。

 

 

 

 

 

その頃に活動をしていた人の

 

8割以上は消えてる…と思います。

 

 

 

 

 

そこで稼いだお金で

 

別のことをしてるのかもしれないし、

 

自分にはこの道じゃなかったと

 

新しい道に進んでいるのかもしれません。

 

 

 

 

 

それはそれで素敵なことだと思います。

 

「自分にはこの道じゃなかった」

 

「このやり方じゃなかった」

 

と分かるだけで大きな収穫^^

 

 

 

 

 

理想の人生に一歩近づいたはずです。

 

 

 

 

 

そんな中、今も活動を続けている人たちもいます。

 

もちろん私もそのうちの一人。

 

細々と活動していますが、

 

目の前にいるお客様との関わりを大事に

 

一歩ずつ前進です。

 

 

 

 

 

思うようにいかないことも、

 

結果が出ないこともたくさんある。

 

 

 

 

 

だけど、それでいいんです。

 

そこから学びを得て進むしかない^^

 

一過性のビジネスをしたいわけじゃない。

 

 

 

 

 

かつてのように自撮りをして、

 

「うまくいってる風」では

 

集客できないんですよね。

 

 

 

 

 

でね、私がダサいと思うのは…

 

集客できてないのに、

 

・うまくいってる風

 

・人が集まってる風

 

・売れてる風

 

を装っている人たち。

 

 

 

 

 

普段、そんなに注目してチェックしてない

 

私ですら分かるんだから、

 

見ているお客様も分かってると思います。

気づかないのかなぁ…

 

 

 

 

 

「売れていないイメージ」

 

が付くがよくないというのは

 

あるのかもしれませんが…

 

 

 

 

 

苦しくないのかな?

 

思ってしまうのです。

 

 

 

 

 

かつての自分にそういう時期があったから

 

そう思うのかもしれません。笑

 

 

 

 

 

もしかしたら、今の私も端から見たら

 

「ダサい」部類なのかもしれない。笑

 

 

 

 

 

だけど、

 

自分とお客様に嘘をついていないので、

 

細々とでも、おかげさまで

 

幸せに活動できています。

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

自分の在り方と目指す方向について

 

色々と思うところがあり、

 

毒を吐いてしまいました。

 

 

 

 

 

昨日もお客様とやりとりとしていて、

 

「心の豊かさ」というワードが出て、

 

やっぱりそういうところを大事に

 

活動したいなと感じましたです。

 

 

 

 

 

改めて自分が目指す世界を

 

はっきりと認識しました♡

 

 

 

 

 

内面も外見も美しく

 

精神的にも経済的にも豊かに。

 

 

 

 

もっと自分らしくもっと我がままに。

 

 

 

 

自分とお客様に誠実に、

 

豊かさ引き寄せもそうだけど、

 

心の豊かさを提供できる場にしていきます。

 

 

 

 

 

ジュエリーもそのツールのひとつ。

 

身につけて「キュン」と幸せになる♡

 

ささやかな幸せを提供できたら最高に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

私、頑張る♡笑

 

 

 

 

 

 

 

こういう幸せを大切にするの♡

 

 

 

 

 

7月1日のセッションは受付を終了しました^^

 

興味を持ってくださった方、

 

サイトを見てくださった方、

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

今回はね〜

 

お申し込みなかったのですが…笑

こんなこと書いた後だからね。正直に言う。

 

くまさんと行くので、

 

せっかくの東京を満喫してきます♡

 

 

 

 

 

臨時収入のおかげで

 

ちょっと素敵ホテルにしたので、

 

またレポします^^

 

 

 

 

ではまた〜〜

 

by haruka

 

【関連記事】

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村