初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

歩くパワースポット

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。笑

お前か!!期待して読んだ方すみませんあせるあせるあせる

 

 

 

 

このキャッチコピー?っていうのかしら

 

お友達がつけてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構気に入ってます♪

 

 

 

 

 

 

実は、この手のワード

 

意外と言っていただくこと多いのです♡

 

嬉しい。

 

 

 

 

 

最初読んだ時、

 

キャッチコピーの天才かと思った!!

 

なので…

 

そのままタイトルに使わせていただきました♡

 

毎日ブログタイトル考えて欲しい。笑

 

 

 

 

 

今日は私が

 

ダメな自分を受け入れて、

 

臨時収入をゲットしたお話♪です。

 

 

 

 

 

私もすっかり忘れてたのだけど、

 

この時↑↑から引き寄せ力が高まってる!!

 

その頃の話♪

 

 

 

 

 

ゆきさんチルドレンであることは

 

私的には今もあんまり変わってなくて、笑

気持ち的にね。

 

 

 

 

 

マインドのベースとか、

 

自分の思考の捉え方とか内観の仕方とか、

 

エネルギーの考え方のベースなど…

 

ゆきさんに教えたもらったがほとんど^^

 

 

 

 

 

 

人がどう見るかは分からないけど、

 

私にとっては感謝しかないです。

 

 

 

心理美容の講師をしてた頃♡懐し〜〜

 

 

 

 

1年前は起業活動を止めていて、

 

派遣社員をしていました。

 

ちょうど1年前の日記が!!笑

 

 

 

*******************

 

最近、ふと気づいた。

 

心理美容に関わって、美容に気を使って

 

バッチリメイクして、

 

イケてるつもりでいたけど、

 

ふと冷静になってみたら、

 

事務員の制服を着て、パートしてる自分。

 

これが現実だってちゃんと受け止めなきゃ

 

前には進めない

 

誰よりもダサい。今。

 

コツコツ頑張ろう♡絶対に望む人生を手にできる。

 

自分らしく生きるんだ!!

 

*******************

 

 

事務の服を着てパートしてることが

 

ダサいんじゃなくて、

 

そんな自分の現実を見ないようにして、

 

「キラキラしてる風」な自分が

 

超絶ダサい。と思ったんです。

 

 

 

 

 

本当にちょうどぴったり1年前。

 

2017年の6月19日です。これ。

 

 

 

 

 

たぶんこの頃です。

 

自分を諦めたの。

 

 

 

 

 

ちゃんと現実を受け入れて

 

しゃーないこれが今の自分。

 

でも、そこから進むんだ♡

 

って思えたのは。

 

 

 

 

 

それ以外に選択肢はないって

 

気づきました。笑

 

 

 

 

 

こう思えたのは、

 

間違いなくゆきさんに教えてもらった

 

考え方があったから。

 

 

 

 

 

一番ダメな自分を受け入れること。

 

そのままの自分を愛すること。

 

何度も言われていました。

 

でも、分かってるつもりで

 

全然分かっていなかったですね〜笑

 

 

 

 

 

やっぱり人って、

 

「ダメな自分」を見たくないので、

 

こうやって見ざるを得ない状況にならないと

 

気づきにくいのかも。

 

 

 

 

 

この状況になって、やっと、

 

「あ、ゆきさんがいつも言ってることは

 

こういうことか。」と。

 

「このダサい自分を抱えて歩くのね。」と。

 

 

 

 

 

理想の自分と現実の自分にギャップがあると

 

どうしても苦しくなるので、

 

まずは「今の自分を受けれること」

 

なんですよね^^

だから、早く諦めて。笑

 

 

 

 

 

そして、その上で

 

自分の未来に期待をすること。

 

何でもできるって知ること。

 

 

 

 

やっぱりあの時があったからこそ、

 

今の自分がいるなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

今この場所で

 

自分に嘘をつかずにいられるのは

 

いろーんな変な鎧が外れて、

 

自分を諦めたから。

 

 

 

 

 

だから、

 

よりパワーアップしてるはず。笑

 

ご利益あるよ♡

 

 

 

 

 

で、この出来事から約1ヶ月後…

 

約6万円の臨時収入をゲットしてました。

 

やっぱり思ってたステップ通りでした。

 

今、日記見てびっくりした。笑

 

豊かさ引き寄せを起こす5つのステップ

 

 

 

 

 

と言っても、その前に

 

車の違反で2万も払ったから

 

実質4万くらい??だけど…笑

 

 

 

 

 

税金の還付と

 

もらいそびれていた結婚祝い。

→結婚したの4年前。笑

 

だったようです。

 

 

 

 

 

 

ぜひこのステップ意識してみて!!

 

今の自分を受け入れるところがスタート♪

 

たとえダサくても。

 

 

 

 

 

でね、話は戻って、

 

私をパワースポットと言ってくれた友達が

 

その後に言ったのが…

 

 

 

あ、美輪さんです。

二人して後から気づいた。笑

 

 

 

小さくしてもこの迫力…笑

 

 

 

 

 

私、見るだけで、会うだけで

 

ご利益のある人になる♡笑

 

 

 

 

 

言ってる彼女が冗談で言ってのは

 

百も承知なのだけど、

 

「それいい〜〜〜♡」って

 

思いました。笑

 

 

 

 

 

 

ということで会いに来てください♪♪♪

 

運気アップするかも。

 

↓↓↓

 

********************

7/1 東京ホロスコープセッション募集開始

 

なんと♡クレジット決済の方は

1000円オフクーポンが使えます♡

 

詳細申込みはこちら↓↓↓↓

*********************

 

時間を延ばして3名限定に変更しました。

 

ホロスコープの話、エネルギーの話、

 

好きなこと起業&副業の話…

 

質問なんでも受け付けます。

 

 

 

 

 

東京楽しみだなぁ♪♪♪

 

 

 

 

ではまた♪

 

by haruka

 

【関連記事】

出したら入るで豊かになる人がやってることとは?

豊かさ引き寄せを起こす5つのステップ

 

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村