初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

2018年、全惑星順行の意味って?

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

今日のオリンピック!!

 

羽生選手と宇野選手♡

 

金メダル、銀メダルとすごいですね!!

 

おめでとうございますっ。

 

 

 

 

実は私はリアルタイムで見ておらず…

 

母に「非国民!!笑」と言われました。笑

 

 

 

 

 

何をしていたかと言うと…

 

 

じゃん!!!

 

 

 

くまさんと本屋デートでした♪

 

 

 

 

2月18日発売だよ〜と聞いていたのですが、

 

もしかしたら早く発売されているかもっ♡

 

と淡い期待を胸に行ったところ、ありました!!

 

 

 

 

ミラクル!!

 

読むの楽しみですラブラブ

 

 

 

 

今日はミラクルが続いてて…

 

くまさんとランチに行く前に

 

テレビでスパムを紹介してたんですよ。

 

 

 

 

分かりますか?スパム。

 

 

 

 

これです。

 

海外の缶詰??かな?

 

塩っ辛くて癖になる味で、

 

「あ〜久しぶりに食べたいなぁ^^」

 

 

 

 

なんて言っていたら…

 

ランチのパンケーキのお店で出てきた!!!!!笑

 

 

 

 

いや、ないでしょ!!

 

ランチのお店でスパム出てくるって。笑

 

お店でスパムって!!笑

2回言う。笑。ないでしょ。笑

 

 

 

 

わーミラクルだ♪

 

引き寄せたね〜♡

 

なんて言っていたら…

 

 

 

 

 

そのあと行った本屋さんで

 

 

ゆきさんの本!!

 

しかも発売日前に。

 

 

 

 

前にも欲しい本があって、

 

発売日当日に同じ本屋さんに行ったのに、

 

その時は「明日入荷です。」

 

って言われたのに…

 

 

 

 

 

今回は発売日当日どころか前日!!

 

ミラクルでしょ♡

 

 

 

 

 

今日はですね、

 

久しぶりにいつもと違うブレスをつけてたんです。

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

これ♡

 

初代ホロスコープブレス。

 

蠍座新月のブレスです。

 

 

 

 

 

あとはシトリンのネックレス♡

 

 

月星座のお守りです^^↑↑私のは旧バージョン。

 

 

 

今のほうが宝石質で本当は好き♡笑

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

 

私、このブレスとすこぶる相性が良く、

 

ミラクル連発なんですよ。

 

本当に!!

 

 

 

 

小さくても、「こんなことある?!」

 

というミラクルがよく起こります。

 

 

 

 

 

月星座のネックレスとこのブレスを

 

一緒に着けている時に必ず起こるんですよ。

ミラクル連発中♡

 

 

 

 

これってきっと理由があると思っていて、

 

月星座のお守りは一人一つは

 

持っていて欲しいのだけど、

 

 

 

 

それとは別に

 

その人、一人一人にぴったり合う

 

ジュエリーがあるんじゃないか?

 

って最近思ってます。

 

 

 

 

もちろん、ホロスコープブレスは

 

それはそれでちゃんとエネルギー高いです♡

 

だけどそれは、万人に向けて作っているもの。

 

 

 

 

誰が着けてもエネルギー高く、

 

効果を感じてもらえるようにと思ってます^^

 

 

 

 

私は全て持っていますが、

 

蠍座新月のブレスも

 

全惑星順行のブレスも

 

どっちも私はエネルギー高いなって思った♡

 

 

 

 

だけど、その二つを比べちゃうと

 

私の場合は、断然!!

 

蠍座新月の方が引きが強いんですよね。

 

 

 

 

 

だから、

 

どうして私がこのブレスと相性がいいのかを

 

今、分析中なんです。

 

 

 

 

パール→蟹座

 

ガーネット→牡羊座、蠍座

 

ダイヤモンド→牡羊座

 

シトリン→牡牛座

 

ルビー→牡羊座

 

↑ブレスに使っている5つのストーンです^^

 

 

 

 

私の場合、

 

太陽星座(社会的な力)が牡羊座

 

月星座(その人の本質)が牡牛座

 

 

 

まつわるパワーストーンしか使ってないんですよね。

 

 

 

 

しかも私の場合、

 

幸運のありかを示す木星星座も牡羊座。

 

 

 

 

今世の課題を示す

 

ドラゴンヘッドも牡羊座

 

 

 

 

封印している魅力を表すリリスが蟹座です。

 

 

 

 

他にも惑星はたくさんあるけど、

 

一般に吉星と言われるのは

 

太陽・月・木星・金星・水星

 

 

 

 

このうち特に重要なのは

 

言うまでもなく太陽と月。

 

 

 

 

次は、やっぱり…

 

幸運の星、木星かな?

 

 

 

 

ドラゴンヘッドとリリスは

 

人生においてキーとなるものです。

惑星ではないのですが占星術では惑星と同様に扱います。

 

 

 

 

 

太陽・月・木星・ドラゴンヘッド・リリス

 

たまたまこの5つにまつわる

 

組み合わせだったからよかったのか?

 

 

 

 

少なくとも、太陽、月、木星は

 

きっとそう。

 

 

 

 

誰か検証させて欲しい。笑

 

 

 

 

 

一人一人としっかりと波長の合う

 

パワーストーンジュエリーが作れたら…

 

すごくないですか?!♡♡♡

 

夢膨らむ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

パワーストーン&占星術マニアになって

 

変人を極めたい。笑

 

 

 

 

どう検証しようか?

 

今後の課題ですね。

 

 

 

 

タイトルの答えになってない気がしますが…

 

今日はここまで!!笑

 

 

 

ではまた

 

 

 

by haruka

【関連記事】

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村