====================

《オリジナルジュエリー》

be with you…

蠍座木星期のエネルギーをあなたに

====================

《おすすめ記事》

初めましての方はこちら

蠍座木星期に起こること

エネルギーが高いとか低いとか、それって何?

====================

 

櫻井遥梨 (さくらい はるか) です。

 

 

 

今日は素敵なインテリアショップへ〜♪

 

くまさんが4連休のため

 

毎日遊び歩いています。笑

 

 

 

実は、つい先日

 

人生で5本の指に入る嬉しい出来事がありました♡

 

 

 

というのは…

 

 

 

オリジナルで製作中の手帳を

 

使いたいと言ってくださる方が!!

 

問い合わせメールよりご連絡をくださいました。

 

 

 

もう朝見た瞬間に涙。笑

 

 

 

自分が「やりたい!!」で始めたことが

 

形になるだけでも嬉しいのに、

 

それを欲しいと言ってもらえるなんて

 

こんなにも幸せなことはありません♡

 

 

 

今までも妥協なく

 

本気で取り組んできたけど、

 

より一層丁寧に仕上げなきゃと

 

気が引き締まる思いです。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今後、購入サイトも作る予定ですので、

 

またできたらこちらでお知らせさせてください^^

 

手帳の詳細はこちら

 

 

 

 

あとね、

 

蠍座木星期始まって約1ヶ月ちょっと

 

みなさんいかがですか?

 

 

 

恩恵ありましたか?

 

 

 

私、この手帳も含め、

 

ミラクルが連発しすぎていて…

 

 

 

あまりに凄すぎて驚いています。

 

それもこれも〇〇のおかげ♡

 

 

 

 

………

 

 

 

自慢させてください!!笑

 

 

 

蠍座のワインレッド♡みなさまにも恩恵がありますように

 

 

 

まず…

 

蠍座木星期入ってから

 

ちょくちょく臨時収入があるのですが

 

また!!臨時収入が入ることが決まりました♡

 

 

 

わりかし大きめの。

 

 

 

この臨時収入も、実はもう3回目。

 

3回全部合わせると

 

ボーナスが来た!!ぐらいの恩恵♪

 

 

 

最初の手帳以外は

 

お金の恩恵ばっかりなのだけど…

 

 

 

その次にあったのが

 

くまさんのボーナス関係♪

 

 

 

今回のボーナスは会社全体的に下がりそう

 

と事前にくまさんから聞いてたんですね。

 

 

 

それが!!

 

フタを開けてみたら、

 

全く下がってない♡

 

 

 

その上に

 

くまさんの成績の評価が良かったらしく

 

むしろupだったんです。

 

 

 

それも、結婚して以来

 

過去最高になりそうなの♡

 

 

 

ミラクル!!

 

 

 

「成績評価良かったよ〜」

 

って聞いたとき、もちろん

 

「やっぱり〜♡さすがだね。」

 

って言ったよ。笑

 

 

 

木星を象徴し、豊かさを司るシトリン♡大好きな石

 

 

 

そして、極めつけが今日!!!

 

 

 

ちょっと前に実家から、条件よく

 

車をもらうことが決まって

これもよく考えたらミラクル♡

 

 

 

今乗っている車を売ることにしたんです。

 

 

 

この車っていうのが

 

23年式のフィットで

もう6年目、来年だと7年経ってる車

 

来年の1月に車検が切れる

 

走行距離が8.5万キロオーバー

 

その上

 

ギリギリ事故車認定されちゃう車なんです。

 

 

 

車乗る方なら何となくイメージが湧くかと思うんですが…

 

 

 

買取5万つけばいいほうかなぁ

 

っていうくらいの車なんです。

 

むしろ、値段つくのかな?

 

みたいな。笑

 

 

 

10万円ついたらラッキーだなぁ

 

と思って、

 

今日査定に行ったら…

 

 

 

なんと18万の査定がついたんです!!!笑

 

すごくないですか?

 

 

 

しかも、何社か回ったんですが、

 

他のところではやっぱり予想通り5万で

 

 

 

「事故車なので販売で買い取るには

 

値段がつけにくいですね〜」と…

だよね。

 

 

 

その18万をつけてくれたところは

 

たまたま会社で使う代車を探していて

 

その価格で買ってくれるとのことだったんです。

 

 

 

普通だったら絶対にありえない。

 

 

 

この蠍座木星期、

 

蠍座には「依存」っていう意味もあり、

 

自力ではなく他力で豊かになっちゃったりするんです。

 

棚ぼた的な。

 

 

 

 

まさに!!

 

蠍座っぽい恩恵の受け方をしております♡

 

 

 

 

それもこれもね、ほんとこのブレスのおかげ。笑

 

だと思うの。

 

本気で!!!!!

 

 

 

 

このブレス、自分で作ったのですが

 

11月18日の蠍座新月の惑星たちを

 

イメージして石を選びました。

11月18日の蠍座新月についてはこちらを読んでくださいませ

 

 

 

 

 

金星のダイヤモンド(原石)

 

木星のシトリン

 

月のパール

 

太陽のルビー

 

蠍座のガーネット

 

 

 

このストーンを

 

11月4日

豊かさを司る牡牛座の満月

 

 

11月18日

蠍座木星期スーパーラッキーデー

 

 

に月光浴させチューニングしました。

 

 

 

私自身、月星座が牡牛座

 

ということもあって、このブレスと

 

エネルギー的にも共鳴しやすいのだと思う。

 

 

 

金星は牡牛座のルーラー(支配星)だからね♡

 

 

 

太陽星座、月星座のどちらかに

 

牡牛座(金星)、蟹座(月)、獅子座(太陽)、

 

天秤座(金星)、射手座(木星)

 

がある方は同様にこのブレスと共鳴しやすいと思います。

 

 

 

あ、もちろん蠍座の方も^^

 

 

 

この星座以外の方も

 

エネルギーは受け取れると思います♡が、

 

たぶん関係ある方は影響が大きいです^^

 

 

 

ちなみにこのジュエリーシリーズ、

 

毎月は作りません。

 

 

 

エネルギー的に

 

絶対逃したくない!!っていう

 

星の配置のとき、

 

ハイエネルギーの時のみ作ります♡

 

 

 

同じときに、ネックレスと

 

もう一種類ブレスを作ってるのだけど

 

そちらも同じくハイエネルギー♡

 

 

 

写真と同じブレスは1本だけ

 

余分に作ってあるので、

 

よかったらサイトを見てみてください^^

 

オリジナルジュエリー:be with you…

ブランド名、変えようかなぁと思ってます。

これからも占星術、ホロスコープにちなんだジュエリーにするので

それにちなんだブランド名に♡

 

 

 

ネックレスは私も使ってるし^^

 

恩恵はネックレスのおかげもあるかも♡

 

 

 

いずれにしても

 

この11月18日のエネルギーは

 

かなり高かった模様^^

 

 

 

蠍座木星期の恩恵、

 

あったらまたお知らせしますね!!

 

 

 

明日ももう1日お休み♪

 

楽しんで過ごしましょう〜

 

 

 

 

♡2018年3月追記♡

 

このジュエリーが

 

マイホロスコープジュエリー誕生の元になったものです。

 

他のホロスコープジュエリーよりも

 

ダントツで私との相性が良かったんです。

 

 

 

 

調べてみると、

 

この5つのストーンは私の

 

太陽星座:社会的な役割、表向きの自分

 

月星座:本質的に望むこと、資質

 

木星星座:幸運のありか、豊かさ

 

ドラゴンヘッド:今世での課題

 

リリス:封印している魅力

 

にまつわるものだったんです。

 

 

 

 

ホロスコープで扱う惑星のうち

 

この5つは特に重要&開運、幸運に関わるもの。

 

 

 

 

だから、特別私と相性が良かったんです!!

 

これを元に一人一人に合わせた

 

マイホロスコープジュエリーは誕生しました。

 

 

 

********************

 

 

ではまた

 

by haruka

 

【関連記事】

夫がどんどん稼ぐようになる魔法の言葉

蠍座木星期、影響が強く出る人は?

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村