櫻井遥梨 (さくらい はるか) です。

 

 

久々の愛され妻シリーズ♡

 

今日は夫の収入アップ、出世に関わる

 

魔法の言葉をお教えします!!

 

 

 

それは…

 

「やっぱり〜♡」「だと思ってた♡」です。

 

 

 

これだけ聞くと「?」ですよね。

 

どんな時に言うのかというと、

 

旦那様の仕事や試験がうまく行った時です。

 

 

 

 

例えば夫の昇級試験。

 

結果が良かったら、

 

「やっぱりー!!受かると思ってたよ。」

 

「おめでと〜♡」です。

 

 

 

この「やっぱりー」には

 

「そうなると思っていた。」

 

「そうなると信じていた。」

 

と言う意味合いがありますよね。

 

 

 

もし自分が言われたらどう感じますか?

 

 

 

「自分の能力や努力を信じてくれていたんだ。」

 

と感じて嬉しくなりませんか?

 

 

 

特に自分にとって大切な人から

 

信頼されていると感じることができるのは

 

誰しも嬉しいことです。

 

 

 

 

かといって、試験の前に

 

「私はあなたのことを信頼しているわ。」

 

なんて言ってしまうと、プレッシャーになりかねません。

 

 

 

 

では、結果が分かった時に

 

「受かるって信じてたよ。」というのは…?

 

悪くないけど、可愛くありません。

偉そう?言い方もあるかもですが…

 

 

 

 

その点「やっぱりー♡」は

 

明るく、軽く聞こえる言葉だけど、

 

「うまくいくと思ってた。」「信じてた。」と伝わる

 

ちょうどいい具合の言葉なのです。

 

 

 

ちなみに「なんでやっぱりなの?」

 

と聞かれたら「なんとなく♡」でOK^^

 

 

 

溺愛される妻の特徴は愛嬌

 

なが〜く続く夫婦の秘訣は信頼!!

 

 

 

「やっぱりー♡」はこの二つのポイントを押さえた魔法の言葉です。

 

 

 

 

日々小出しに

 

「あなたを信じてる。」と

 

可愛くさりげなく伝えると、

 

いつの間にか夫はどんどん出世していきます。

 

 

 

 

男の人ってすごいって思われてると(特に好きな人に)

 

すごく頑張るからね。笑

 

 

 

 

ただし、使うのは初めにも書きましたが

 

(仕事や試験が)うまく行ったとき

 

です。

 

 

 

間違ってもうまくいかなかったときに

 

「やっぱりー」なんて言わないでくださいね!!

 

 

 

 

それはイコール

 

あなたを信じていない。」になっちゃいますから。

 

 

 

 

このダメパターン、

 

意外と日常で夫に言ってる人、いるかも?

 

例えば…

 

夫「ごめん!今日も飲み会になっちゃった。」

 

妻「…やっぱり。怒」

 

みたいなね。

 

 

 

 

このやっぱり=「どうせそうだと思ってた。」

 

言われて気持ち良くはないですよね?

 

 

 

 

どうせ使うなら、

 

夫「今日は早く帰れるよ!!」

 

妻「やっぱりー♡今日は早く帰ってきてくれるような気がしてた〜♪」

 

の方が可愛いし、きっと来週も早く帰ってきます。笑

 

 

 

夫に出世してほしい時は

 

仕事に絡めて「やっぱりー♡」「だと思ってた♡」

 

 

 

 

愛され妻になりたい時は

 

日頃からの「やっぱりー♡」「だと思ってた♡」

 

上手に使ってみてくださいね!!

 

 

ではまた

 

by haruka

 

【関連記事】

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村