初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー*2月10日まで受付中

水瓶座日食でエネルギー調整してお届けです♡

====================

《おすすめ記事》

2018年、全惑星順行の意味って?

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

寒波到来中なのに、シャツ。笑

 

家の中はぬくぬく暖房なので、へっちゃら。

 

 

 

 

 

さて、全惑星順行期間が始まって約1ヶ月。

 

皆さま体感していますか?

 

 

 

 

 

私は…体感していますよっ♪

 

1月中旬ぐらいに

 

「新しいこと」を始めると

 

書いていたと思うのですが…

覚えてる??笑

 

 

 

 

このブログ上の活動とは別に、

 

家で出来る副業を始めたんです♡

 

 

 

 

初めて3週間ぐらい経つのかな?

 

2週間ちょっとかな?

 

すでに約5万円近い利益になりました!!

 

 

 

 

やった〜♡

 

かなり地道な活動なのですが、

 

私の性格には合っているのか?

 

おそらく同じ時期に始めた方と比べると

 

かなり順調な滑り出しだと思うんです。

 

 

 

 

あまり比べないので分からないのですが、

 

少なくとも私の予想よりは◎

 

かなりいい感じの滑り出しです♡

 

 

 

 

 

1月31日の獅子座の月食で

 

「自分が楽しめる仕事」

 

が強調されていたからかな^^

 

 

 

 

そして、何より

 

全惑星順行中だから!!

 

もう本当に何回も言っているのだけど、

 

今この時期は星たちも「前進」を

 

後押ししてくれています。

 

 

 

 

それを証明するかのように

 

お客様からも嬉しい報告が!!

 

 

 

 

H様ありがとうございます^^

 

少し前にジュエリーを購入くださったんです♡

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

 

ここ最近やりとりしている中で

 

ご報告くださいました。

 

 

 

 

 

夜、メールに気づいて、

 

まだお返事まだ書けてないや〜

 

少しお待ちくださいね><

 

 

 

内容、紹介させてください♪

 

 

********************

 

実は一昨日夕方決まった話なのですが、

 

月数万円のお仕事が決まりました。

 

 

 

とんとんと話が進んでいて、

 

流れに乗ろうと思います。

 

********************

 

 

実は、このちょっと前にも

 

ミラクルが起こっているんです。

それはまた別で紹介させてもらいますね^^

 

 

 

 

それに引き続き、このお話!!

 

 

 

 

まさに惑星順行の流れに乗ってますね♡

 

こんな感じで、するっと話が進んだり、

 

仕事が舞い込んだり、

 

それが豊かさに繋がったり…

 

 

 

 

惑星順行中は本当に起こりやすいです。

 

それに今年は蠍座木星期中の順行なので、

 

棚ぼた感がかなりあります♡笑

 

 

 

 

いただくご報告も

 

豊かさにまつわるミラクルが多いですね。

誰か恋愛系のミラクル起こってる方いないかなぁ?

 

 

 

 

 

特に月食、日食はエネルギーが強いので

 

・自分を見つめ直したり、

 

・進む方向を決めたり、

 

・行動をスタートさせたり、

 

まず一歩を踏み出すのにはぴったりです。

 

 

 

 

それが結果豊かさに繋がっている感じ^^

 

 

 

 

このタイミングでパワーストーンを

 

浄化してあげるとエネルギーも高まります。

 

 

 

 

この蠍座木星期 × 惑星順行エネルギーの

 

恩恵に与れるのは3月9日まで。

 

 

 

 

その中でも、

 

・1月3日の惑星順行スタートの時、

 

・1月31日の獅子座の月食

 

・2月16日の水瓶座の日食

 

は、エネルギーが桁違い。

 

 

 

 

・理想に向かって推し進める力

 

・願いを叶える力

 

・豊かさのミラクルを起こす力

 

がものすごく強いです。

 

 

 

 

 

今、ミラクルのご報告を下さる方は

 

蠍座木星期と惑星順行中の

 

エネルギーをまとったジュエリーを

 

持ってくださっている方ばかり♡

 

 

 

 

そういう私も

 

蠍座木星期スタート以来、

 

蠍座新月のジュエリー、

 

全惑星順行のジュエリー、

 

いつも、どちらか必ずつけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもっぱら順行ジュエリー♡

 

今、空がそのエネルギーだから^^

 

とにかく良いエネルギーと共鳴したいので、笑

 

ついついこっちを選んじゃます。

 

 

 

 

 

あとは月星座のお守りジュエリー。

 

これはブレスと関係なく、

 

ずーーーーーーーーっとつけてる。

 

 

 

 

最近はピアスも着け始めました。

 

着けすぎかな?笑

 

引き算のおしゃれを勉強しないと。

 

 

 

 

自分の引き寄せ力とか

 

エネルギーの底上げをしたい人は

 

月星座にまつわるパワーストーン、

 

探してみてくださいね♪

 

 

 

 

本当オススメです。

 

 

 

 

順行期間中、残す大きなイベント?は

 

今月2月16日の水瓶座の日食。

 

この日食は日本では観測できないようなのですが、

 

日食もまたかなりパワーが強い♡

月食と日食のエネルギーのお話

 

 

 

 

またまた見逃せない新月となりそうです。

 

 

 

 

順行期間で大きな恩恵を受けられる

 

最後のチャンスとなりそうなので

 

やり残していることがある方は

 

準備をしておきましょう。

 

 

 

 

この新月は第一ハウスで起こるので

 

「自分自身」に影響が大きく出るはず…

 

 

 

 

水瓶座の日食については

 

また詳しく書きますね!!

 

 

 

 

では今からお風呂でリラックスタイム〜

 

 

 

また更新します。

 

 

 

by haruka

 

【関連記事】

新月と満月のエネルギーの違いとは?

 

 

BeauRich Life 〜美しく豊かな人生を〜

オリジナル手帳♡完売!ありがとうございました。

個別セッション受付中

 

 

le ciel 〜la lumière des étoiles〜

全惑星順行ジュエリー受付は2月10日まで

水瓶座日食でエネルギー調整してお届けです♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村