何よりの幸せのちかみち♡ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

ギフトって目に見えるものばっかりじゃないニコニコおいで


心の内側を全部見せあって
共感し合ったり、感想をシェアし合ったりクラッカー


それだけで
生きる活力がどんどん湧いてくるガーンアップ
 


そんな時間が、何よりのギフトなんだなぁ〜ラブ

 

(吉祥寺まで来てくれてありがとうお願い



 

 


最近のブログの内容を

Facebookでリアルタイムでシェアしていたら

みんながコメントをくださって

「それ、わ〜か〜る〜!会って話した〜いラブクラッカー

ってなって




即、その週末である昨日

お二人の素敵なお友達が遊びに来てくれました〜スター立ち上がるスター

(このフットワークの軽さがまたいいニコニコびっくりマーク


 




(Facebookはこんなかんじw)





13時から吉祥寺のオススメのお店で待ち合わせして
ランチしながら積もる話をしてカップケーキ
気付いたら夕方ポーンびっくりマーク
あっという間すぎて、びっくり爆笑ドンッ



ぜんっぜん話足りんくて、ウチに移動してお喋りして
気付いたらなんと夜更けびっくりビックリマーク
終電やばいヤバいニコニコあせるってなって
慌ててお開きになりました。笑



13時から実に10時間以上ガーンアップ
それなのに一瞬と感じる不思議UFO





funky夕方までいさせてくれてありがとうw)





今年の1月にも同じような事を感じたけど
それは地元での話で
東京ではまだそんな風に話せる人おらんな〜爆笑
って思いよったんじゃけど、そんな事なかったニコニコ笑い





ずっとずっと「友達作って」ってゆー課題
言われ続けとったけど目
本当にそれが
何よりの幸せの近道なんだと確信中です赤ちゃん泣き←おっそw






3人共、同じ自営業者であり
同じく母でもあり
これまた同じく、パートナーシップも良好すぎる3人爆笑ラブラブ

どんな話も何の遠慮もなく言い合えるって最高〜クラッカー






(みえちゃんドキドキドキドキえりさんドキドキ




みえちゃんは、
吉祥寺サロンをプロデュースしてくれた人ラブダウン
みえマジックがかかったこのお家に住んでいるからウインクチョキ



インテリアだけじゃなくて
エネルギーをしっかり見て整えてくれるけん
超オススメラブラブラブ



(施術台以外全部みえちゃんがやってくれた!施術台ぴったりの絨毯までもw)





えりさんは草加で女性性開花のサロンをやっとる
歩く女性性女の子みたいな人ラブ合格
なんと、お会いするのは6年以上ぶりガーンアップ



2017年に施術に来てくださった時の事を
ブログに書いてくれとった笑い泣きダウン




また会えて嬉しいラブラブラブクラッカー
10時間以上が一瞬に感じるほどの楽しい時間なんて、最っ高〜のギフトじゃねおねがいラブラブ





お二人も言っとったけど
必死に稼ぐ時代はもう終わったんじゃねびっくりハッ
これからどんな風になるんじゃろ爆笑

 






昭和の頭の私にはよく分からんけど。

この人達がおってくれたら大丈夫じゃろ笑

そんな感じ歩く←どんなかんじ?w


 




もちろん、お金も仕事も大事だし大好きじゃけど


今まで受け取りそびれてた

この最っ高〜のギフトを🎁

まずは沢山たくさん受け取りたいと思いますラブラブラブ







(でたビックリマーク昭和なピーーーースニコニコニコニコニコニコチョキ









今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 







GWは4/30・5/2.5.6.7日空いてまーす\(^o^)/ダウン







《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル



右矢印



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて