すごくなくても愛されるんじゃ…!? | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

私がいちばん楽しい時ラブ 
 
それは地元に帰って、
仲間とくっちゃべっとる時爆笑おいで
 
 
 
 
私がいちばん幸せな時照れラブラブ
 
それは
家族団欒のひとときおねがいクラッカー
 
(2024年1月の過去記事の再掲です)
 
 
 
 
そこでは私はいつもお笑い者なんよねゲラゲラビックリマーク
 
 
 
素でおれればおれるほど
私はどうやらおかしいらしい笑
 
 
 
 
 
 
(みんな、大好きラブラブむさしのお弁当🍱)
 
 

 

 

3年前から私の課題は

友達を作ることや仲間を作ることだったんよ目

 

 

家族の再構築や助けてを言う課題はすぐに取り組んだけど、友達や仲間に関してだけは

 

 

 

 

「そんなこと、なんの意味があるんネガティブ

 

 

 

ってずっと思っとったんじゃけど笑い泣きおいで

 

 

 

 

今は友達とおる時間がすっごく楽しいしラブ

何よりの宝物ですお願い

 

 

 

 

(帰る度に毎日遅くまで付き合ってくれてありがとう目がハート

 

 

 

 

 

42年も生きとるのに

友達とおる時間がこんなに楽しいなんて知らんかったガーンアップ

 

 

ただお喋りしとるだけなのに

なんでこんなに楽しいんじゃろゲラゲラビックリマーク

 

 

 

 

 

みんなはもっと若い時からそれを知っとったんうーんはてなマーク

てか、誰に教えてもろーたんえー?!?

 

 

 

 

 

私は3年前からまゆんさんと時明さんにしつこく言われ続けて、やっと分かったけど

(ほんとにごめんなさい絶望

 

 

最初はホンマに嫌すぎたし

マジで無駄だと思いよったんよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は

じゃあ、どー思いよったかとゆーと

 

 

 

「もっとスキルアップしたい」って思っとったチュー

 

 

 

 

自分で打ちながら、ふいてしもーたんじゃがオエー笑

マジで、長年そう思っとったんよニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それってさ、

やっぱりステイタス重視だったって事よね?

(人に聞くなやw)

 

 

 

 

この記事を書いてから気付いたんじゃけど無気力ハッダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃガーンこれは私の事じゃったんか爆笑ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!!

 

友達と話しよったら

不安とかがなくなるのは私だけなんかなキョロキョロはてなマーク

 

 

 

毎日が楽しくて

もう、何があっても大丈夫な気しかせんくなるんよねよだれ飛び出すハート

 

 

喋っとるだけで、何が解決した訳でもないのに。

不思議じゃ。笑

 

 

 

 

(美味しいケーキカップケーキありがとうラブ

 

 

 

 

 

私が本質的にそう感じるタイプじゃけん

課題として言われたんかなーうーんはてなマーク

って思っとったんじゃけど、

 

どうやら時代の流れ的にも

仲間や友達が大事になってくるらしいけぇポーン

 

 

 

 

 

次回はその事について

シェアしたいと思いま〜すおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとううさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

続きはこちらおねがいダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印

 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて