心がふわっと、軽くなる方へ。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


・ お金を作り出せる(稼げる)っていうのも
一つの安心じゃけど
 
・お金がなくても(少なくても)生きていける
っていうのも

同じように安心なんじゃねうさぎのぬいぐるみ花



 

(朝ごはんはだいたい、いただきものニコニコ
      いつもありがとうございますラブお願い
 

 

2020年から今までの生き方を壊して
それに合わせてメンタルを作り変えて歩く

そうしたら内側や、家族の関係は
驚くほど変わってポーン幸せになったんじゃけどラブラブラブ





いよいよ2024年からは
それを土台にして
新しい生き方をやっていく事になった時びっくり
私が一番に考えたのは、引っ越しでした…
 

 






・落ちる所まで落ちる。

・人に助けてもらう。

・嫌でも努力して意図通りにする事をやめる。

・意図通りにならない。できない。を体験する。





今からこんな挑戦をするのならゲローゲローゲローゲロー

この家賃を抱えていては無理だおばけ

そう感じたからですショボーンダウン






これから「できない」を体験するのなら

経費は最小限でないと、できないなんて言ってたらまじで死ぬ事になるじゃん笑←支払いに追われ死ぬw








今から挑戦する事はこちら笑い泣きダウン








まずはすぐに公営住宅に応募しに行きました自転車

結果、落選泣き笑い

ただいま2回目を提出中メモ




その倍率を見て目

これじゃあ、いつ当たるか分からんなぁ🎯絶望





そう感じていたらなんと、娘が急に

「一人暮らしをしたい」と言い出して無気力ハッえっ

ますます、この広い家は必要ないじゃん叫び叫び叫び



という事になり、

民間の物件を探していたら

家の近くにこんな物件を見つけましたラブ









娘用のワンルームマンションを探してたんだけど

3畳のお部屋(納戸?笑)がおまけでついてる物件があったんです目

お家賃なんと6万円びっくりびっくりマーク




えっ目ひらめき電球

私、ここの3畳に居候させてもらえないかなラブはてなマーク

と思ったら急に心が軽くなったニコニコ笑い







だって家賃6万円なら10万円で生活できるじゃんゲラゲラおいで


どこまで落ちたって、それならなんとかできる笑


それって、あんし〜んうさぎのぬいぐるみ花


 






アルバイトでも生きて行けそう爆笑ダウン







安心感とお金って切っても切り離せないけど

生きていくためにかかる経費を最小限にしとくと

とっても身軽なんだな〜って感じましたおねがいラブラブ








稼げるっていうのも一つの安心じゃけど
お金がなくても生きていけるっていうのも
安心じゃねニコニコチョキ










今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート









続きはこちらダウン歩く






 

 


 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて