今年の課題、落ちる所まで落ちる。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

魂のやりたい事って
私の頭や心がやりたい事とは限らん笑い泣き
そんなの知っとったけど、嫌なもんは嫌じゃ絶望
 




 
どんな逆境にあったって、必ず
自分の意図通りに叶えて生きてきた私にとって
それを止めるという事も辛かったけどぐすん

それが終わったら
まさか、その逆をやらされるとは思ってもみんかったネガティブ魂









それはつまり、まさかのポーン
「できない」「意図通りにならない」
を体験する。ということオエーオエーオエー絶対嫌w




(大将が丁寧に剥いてくれた毛ガニ〜ラブ


 

 



思えば、1月から既に

おかしいとは思っとったんよね無気力ハッ

全然予約が入らんくてびっくりびっくりマーク




去年、潜在意識のクリアリングが終わったけん

一旦休憩なんかなーうーんダウンとか








最初は「気のせいかなぁ〜?歩く

なんて思っとったけど

もう4月じゃん驚きビックリマーク


全然!!気のせいじゃない叫び叫び叫び叫び

 




(oh〜ドクロ どうか気のせいでありますように。笑)






そこで、師匠まゆんさんに相談してみると携帯

色々調べてくださってメモ(空亡とか)



「あ〜これからは思い通りにならないねー」ってガーン




ぎゃ〜っ怒りピリピリなんてこった滝汗滝汗滝汗あせる










師匠まゆんさんですおねがいダウン







今までは、努力で思い通りにしてきた。

苦しくても頑張って意図通りにしてきたけど

私の人生において

自分だけが頑張ってなんとかする。というのはもう古いらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い






これからは、自分だけでなんとかしようとせずにプンプンパー

バイトして、人からお金もらったり指差し

応援してもらったり協力してもらったりして


助けてもらいながら、

『個人でやる。なんとかする。』

という気持ちをを緩めていくらしい驚きあせる







(水槽で泳いでた🦐ビックリマーク お命ありがとう笑い泣き







それで、最終

「まぁどーなったって、生きていけるか爆笑おいで


 
って思えれば楽になるから。だそう滝汗滝汗滝汗あせる















げーーーーーーっゲローゲローゲローなんじゃそりゃ真顔!!


いやだーーーーーーっオエーオエーオエー 


いやすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






(どれも手が混んでて美味しいものばかりえーん🙏)






2021年から、今までの生き方を手放して
それでも3年やって来れたのに…赤ちゃん泣き
とまゆんさんに泣きついたらショボーンダウン



『あれは準備やねん。
過去のやり方を止めて、潜在意識を作り変えた。
そんで、違うやり方をやると言う本番はここから
なんだって笑い泣き!!






えーーーーっ大泣き
頑張ったのにひどい!爆笑って思わず言ったら笑





『分かる〜!頑張ったんだからもう何もかも上手く行ってほしいよね。
でもね、今からは頑張ったとかはもう評価されないんよショボーン
楽しんで、自分らしくいれるか。って事が評価されるねん。』


だってチュー!!






(ち〜んゲホゲホ もう完全にお手上げ絶望絶望絶望







はぁ…ショボーンダウン 大混乱チーンDASH!







とりあえず、もう一人でどんだけ頑張ったって
立ち行かない流れが来ているし
評価もされないのだからチュー(宇宙からw)
この際ばっさり手放すしかないですねぐすん





ここまで築き上げて来たものを
壊すか、捨てるか、手放すか知らんけど赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





そんな事を
これから私はやっていきますえーん





(吉祥寺のみなさん、いつもありがとうラブ







ここからは、どーなるか
もう本当に分からんけど笑い泣き



応援してもらえたら嬉しいですえーんお願い







今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたおねだり花
















《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル




右矢印この時も嫌だったけど『できるのにやらない。』の次は『できない』をやるなんて笑い泣き







 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて