優等生になりたがる癖 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

クリスマスツリークリスマスベルMerryChristmas サンタプレゼントですね〜おねがいクラッカー

 

 

 

 

街中がクリスマス一色になっていてラブ

とっても綺麗ですキラキラ音譜

 

(※以下2021.12過去記事の再掲です)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんドキドキいかがお過ごしですか照れはてなマーク

 
 
 
 
 

 

 

(リッツカールトン大阪でうちあげラブラブラブ)
 
 
 
 
 
 
 
私は、今年1年間のお弟子修行を終えて
ほっと一息ついた所ですおねがいコーヒーお団子

 

 

 

 
(ボディーフィールド® マスターになりました合格)

 

右→師匠まゆんさんです目がハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は1年間に2つもマスターになる事になりびっくりあせる
大混乱の1年でした爆笑スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
人と向き合う時もそうですが
何かを習うときは
 
一旦、自分の考えを捨てて
 
 
 
 
 
 
 
全部、相手が正しい真顔!!
 
 
 
 
 
という観点に立って
人の考えを自分に取り込もうとします。
 
 
 
 
 
 
 
(憧れだった目お菓子の家🏠ラブラブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、一時的に
みずから自分自身を失くすような行為なので
 
 
  
 
 
それが1年間も続くとなると
 
 
 
 
 
自分自身を見失ってしまうような
とても恐ろしい感覚にも襲われました絶望
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやはり、そこで得た経験は
と〜っても大きかったですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の考えを理解して
自分の中に取り入れようと試みる時、
 
 
 
 
頭では100%受け入れているので
行動もそれに伴って、素直に動きますが
 
 
 
 
 
どーしても心がついていかない事が多々あって
でも、理由がわからなくてえー?もやもや
 
 
 
 
 
その心のもやもやを
ずーーーーっと目目目
じーーーーっと、見つめる凝視凝視凝視
 
 
    
 
 
 
そんな、1年間でした爆笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
(#すべてまゆんさんのおかげです)
 
 
 
 
 
 
 
そのモヤモヤの正体とは
自分自身にこびりついて
 
 
 
 
 
もはや一体化している
 
 
潜在意識の価値観です。
 
 
 
 
 
 
 
今日はそのうちの一つをご紹介したいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
『優等生であることが正しい』
という価値観です。
 
 
 
 
 
 
これは、多くの人が
無意識に持っている価値観かもしれないと思ったのでシェアしますねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
師匠まゆんさんに送ったLINEの内容がこちらですダウン爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで生きてきた社会では
 
言われた事を素直に聞き、
課題を着々とこなしていれば
 
 
 
 
優等生として、優遇されて生きて来れたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから潜在意識は
無意識にそれを繰り返しますハッ
 
 
 
 
 
 
だけど
一向に優遇されないことで
潜在意識はモヤモヤしていたんですよね絶望
 
 
 
 
 
 
 
 
 これぞまさに、無意識に他人をコントロールしようとする癖じゃわガーンダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、そのままにしていたら
どう行動すると思いますニコニコはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐさま辞めるでしょうね。笑
 
 
 
 
 
そしてまた、優等生が優遇される世界に戻ります。
 
 
 
 
 
 
潜在意識はこれで満足なんです爆笑おいで
自分の価値観で生きていきたいし
変化したくないんですよチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしびっくりマーク
私はそれを勉強して知っている身ですから
意地でも辞める訳にはいきません爆笑おいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そおして気付いた価値観がこちらダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『自然体では受け入れられない』
『頑張って評価されていないと、生きていけない』
 
 
 
 
 
そういう前提があるから
優等生をやっていたということじゃね指差し
 
 
 
 
 
 
 
(お疲れ様でございました爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
自分の中から『敵』という感覚が出てきた事にも
すっごいびっくりしたんですよねポーン!!
 
 
 
 
 
 
これは無意識に
『戦ってないと生きていけないプンプングー
って思ってるって事だと思うんですびっくり
  
 
 
 
 
 
 
 
敵を倒して勝ち進んで行く
人生ゲームを生きてるって事ですよねガーン!?
 
 
 
 
そりゃあしんどいわ爆笑ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
(もっとメルヘンな世界で生きようw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年から崩れかけていた
 
 
 
優等生としての
私の戦いの人生が
 
 
 
 
 
 
 
2021年と共に終わりを迎えようとしているようですほんわかラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
壊れる時はマジで怖かったし、長かった笑い泣きダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
戦わなくていいこれこらの人生歩く
とっても楽しみですラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに気付かせてくれたのは
師匠まゆんさんをはじめ
ボディーフィールド®のお仲間の皆さんのおかげです泣くうさぎ
 
 
 
 
 
(皆さん1年間、ありがとうございましたキラキララブラブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 師匠まゆんさんのブログはこちらキラキラダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスの今日は、さっそく
娘とクリスマスツアーに出かけますウインクキラキラ
 
 
 
 
冬空に上がる花火を見たり花火
願いを込めたランタンを飛ばしたり目がハート花
 
 
 
 
 
 
その様子はインスタグラムのストーリーにあげますので
良かったらフォローして下さいねうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
皆様も、どうぞよいクリスマスをお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
今日も長くなりましたが
最後までお読みいただき
 
 
 
ありがとうございました立ち上がる花
 
 
 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて