第6回発表会の振り返り3 | サクラバレエ 

サクラバレエ 

サクラバレエは岡山市にある“大人からはじめる本気のバレエ教室です。
ワガノワメソッドに基づいた大人向けカリキュラムで段階を踏んで上達
出来るよう1人1人丁寧に指導しています。未経験の方ぜひどうぞ!
※スケジュールや料金は“テーマ”から♪

第6回サクラバレエ発表会を
振り返っています。

前回の記事はこちら↓↓↓ 


第2部 バレエ・コンサート
2.「コッペリア」より 仕事の踊り
中級クラスメンバーが、
ポワント(トゥシューズ)で
踊る練習に丁度良いと選んだ
作品でしたが、動きの速さに
みんな大苦戦。
 
なかなか揃わなかったけれど、
本番が一番まとまって、
良く踊れていました。
努力が実って良かったです。
 
衣装が可愛く揺れるのも
計算通りに出来ていて良かった。
 
ソリストは振付が難しいので
バレエシューズで踊ることを
想定していたのですが、
本人の希望で、トゥシューズで
挑戦して、見事に踊りきりました。
 
レッスンでも自習でも、
繰り返し繰り返し挑む姿は
胸を打つものがありました。
チャレンジ精神は、本当に
大切なのです。
 
そしてこの作品は
5人ともがそれぞれに
自分の限界に挑戦した
作品でもありました。
 
私の記憶にしっかりと
残った作品となりました。
(DVDで見たけど)←まだ言ってる
 
注)コロナで本番前日と当日、
会場に行けなかったのを桜は
まだ根に持っているのです

次回の記事はこちら↓↓↓ 


乙女のトキメキ
 

あなたもバレエをはじめてみませんか?

「大人からだけど、きちんと踊りたい」

「大人だって上達したい!」


大人バレエの上達を応援する

バレエスタジオ

それがサクラバレエです。

 

サクラバレエは基礎を大切に考え

大人に無理のない上達を指導します。

体験レッスンにお越しください!

あなたの人生を変えるものが

きっと待っています↓↓

▶見学・体験レッスンのお申込みはこちら

 

ただ今、

冬の入会キャンペーン中です!

ご入会されますと下記の特典が

ついてきます!!

 

特典1

入会金半額 

¥10,800 → ¥5,400!

 

特典2

体験レッスン

 ¥1,500 → ¥500!

 

体験レッスン当日に入会されると

さらに500円引き

¥500→ ¥0!

※体験レッスンを受けずに

ご入会される場合は

入会金500円引き!!

※体験レッスン当日にお支払いを

していただ方に限ります

 

 

12月~1月に体験レッスンを

受けて、3ヶ月以内に

入会された方限定です。

 

まずは体験・見学フォームにて

お申し込みください。

 

キャンペーン期間:

2024年1月31日まで

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

Instagramフォローお願いします↓↓

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 

バレエサクラバレエのホームページバレエ

https://sakuraballet.amebaownd.com