幸せになる(幸せであることに氣づける)方法 | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

新緑がまぶしくて、風が心地よい季節になりましたね。

 

今月に入って、

「もう、本当の自分ではないものを手放してください」

という、「あぶりだし」のエネルギーを強く感じます。

みなさまの中にも、

苦しい感覚がわきあがっている方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

私も、しょっちゅうモヤモヤするのですが、

手放す(統合する)と、

以前よりももっと深ーく自分とつながり、

幸せでありがたい感覚に包まれます。

 

 

統合など、

クリアリングの方法をお持ちの方は、

ひたすら浄化していくことで、

パワフルな夏至に向けて、

どんどん軽やかになっていけることと思います。

 

 

もし何も手段がない、という方は、

次の方法を試してみてくださいね。

ご存じの方も多いかと思いますが、

「ありがとう」を唱えることです。

 

 

氣持ちがこもっていなくてもいいので、

ただ、「ありがとう。ありがとう。」と、

ひたすら唱えます。

最終的な目安は、100万回です!!

そうすると、感謝のあまり号泣し、

奇跡が起こる。

というような体験をするようです。

 

 

この時に、ルールがあって、

ありがとうを唱えることを始めてから、

悪口や、不平、不満、批判、泣き言

などを言ってしまったら、

「チーン」といって、カウンターは0に戻ります。

また1からスタートしなくてはなりません。

 

 

「ありがとう」という言霊自体が最強なうえに、

ふだん何気なく言ってしまってるかもしれない、

マイナスの言葉に氣づける、

お金もかからず、一番簡単な、

幸せになる(幸せであることに氣づける)方法

ではないかと思います。

 

 

ちなみに、私は過去何度もこの方法をやってみましたが、

だいたい10万回を超えるころに、

のどをいためて続けられなくなってしまいます。

きっと、私の魂は

この方法で目醒めるのではなくて、

いろんなやり方を試したかった

のだと思いますが、

 

10万回くらいでも、感謝のあまり号泣する、

ラッキーなことが起こった

などは起こりますし、

自分の使っている言葉に

ものすごく氣をつけるようになったので、

やってよかったと思っています。

 

 

よかったら、みなさんも

100均でカウンターを買って、

挑戦してみてくださいね。

やり方については、

小林正観さんの本に書かれていますし、

きっとYoutubeにもたくさんあがっていることと思います。

 

 

さて、数秘でみる5月は、4です。

サイクル4の時は、

「コツコツ地道に努力する」ことが、

波に乗るポイントになります。

 

 

自分にとって、「これだ」と思うことを、

毎日少しずつでもいいので続けていってください。

 

 

また、2024年は

サイクル8で豊かさの年なので、

日々豊かさに感謝する習慣をもつことをおすすめします。

 

 

身体が動いてくれるありがたさ。

呼吸ができるありがたさ。

目が見えるありがたさ。

毎日食べることができるありがたさ。

家族や友達がいてくれるありがたさ。

 

 

ただ日々を生きていると、つい当たり前のようになってしまい、

なくした時はじめて氣づくということになりますよね。

 

 

意識的に、どれだけ豊かであるかを感じてみてください。

むずかしい、という方は、

過去のつらかった時と比べて、

今どれだけ豊かかを感じてみてください。

今つらいという方は、

「ありがとう」をためしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

今日もみなさまにとって幸せな1日でありますように。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただきましたら、

あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜