数秘の基礎を学ぶ☆数秘HAPPY講座 | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

今日は、数秘の新しい講座についてご紹介します。

 

これまでは、数秘のすべてをマスターする

数秘のすべてを学ぶ 数秘マスター講座

 

のみご案内していましたが、みなさんがこんなにガッツリ数秘をマスターしたいわけではなく、

 

 

数秘の基礎はしっかりおさえた上で

 

自分を知ることで持てる才能を開花させ、

 

相手を知ることで、相手を理解し、心地よいコミュニケーションの助けになる

 

自分も周りも幸せになるための数秘講座

 

 

があったらいいのではないか、と思い、作りました。

 

image

 

数秘の基礎を学ぶ

数秘HAPPY講座

 

・数字の持つエネルギー、意味、メッセージ

 

・あなたが過去生で何度も体験してきた得意分野、強み、才能とは

 

・あなたが今回の人生で特に活かしたいと思っている才能とは

 

・あなたの人生の目的とは

 

・それぞれの数字を持つ人の特徴とコミュニケーション方法

 

・あなたの運気の波を読み解く

 

ZOOMまたは、岡山市内での開催となります。

 

時間 10:00~12:00 または

   13:00~15:00

 

料金 15000円(テキスト代は含まれません)

 

テキストとして、以下の書籍を使用しますので、講座までにご用意ください。

『ゼロからマスターする数秘術』

はづき虹映著

河出書房新社

 

 

平日・土日祝いずれの開催も可能です。

ご希望の日をお知らせくださいね。

 

 

今日から公式LINEスタートします音譜

ご登録いただきましたら、あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますドキドキ

幸せな春分の日をお過ごしください。