あなたという花を咲かせる☆数秘鑑定のご案内 | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

あなたは、ご自身にどんな才能があるか、ご存じですか?

 

あなたの人生の目的は何ですか?

 

数秘では、あなたのお誕生日の数字から、あなたの才能、資質、得意分野、能力、センスをはじめ、あなたの人生の方向性、人生の目的、使命、運気の波など、人生の設計図を読み解くことができます。

 

あなた自身のことを知って、才能を開花させ、

あなたの持つ可能性を最大限発揮し、その能力を周りとわかちあって、この地球を生ききりませんか?

 

 

zoomオンライン

あなたという花を咲かせる

数秘鑑定(数秘鑑定書つき)

 

料金 30分   5000円


image

 

数秘鑑定書は、次のような内容になっています。

(メールにてPDF形式でお送りします)

 

①宿命数

持って生まれた資質で、生まれた時から備わっている能力です。
人生の土台・ベースになる資質です。
過去生で何度も経験している、ご自身の長所・才能・得意分野をあらわします。

②運命数
今回の人生で何をしようとしているのか、ルートをあらわし、人生の中核をなす資質です。
30歳くらいになってあらわれてくる性質で、その才能に気づいていない方が多くいらっしゃいます。

③使命数
55-60歳くらいの人生の後半に、最終的にこんなことを目指したいという、人生の目的、今生の使命をあらわします。

 

④あなたの運命の波

数秘では、「9年周期で運気の波がめぐる」と読み解きます。

あなたの運気の波を知ることで、波に翻弄される生き方から、波に乗っていく生き方へとシフトすることができます。
 

あなたの持つ魅力や才能、向いているお仕事について、たっぷりとお伝えした上で、人生の目的や使命、運命の波やターニングポイントについて読み解いていきます。

 

平日・土日祝いずれの鑑定も可能です。

ご希望の日をお知らせくださいね。

 

  

鑑定を受けていただいたお客さまの声ご紹介します。

 

D様

自分の性質が分かった事で、ネガティブに感じていた事が、そうじゃない事に気付け、とても前向きに捉えられるようになりました。これから、自分の直感を信じ、色んな事にチャレンジしていきたいと思いました。今日は素敵な機会に恵まれ嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

S様

あまりにもピッタリと、自分についてのことをお話していただけて、まずはびっくりでした。そして、なんとなく自分で感じていたことが霧が晴れるように見えてきました!

やわらかな雰囲気の中でのお話、本当に今日は鑑定していただけて良かったです。ありがとうございました。

 

 

K様

自分の事、子供の事、家族の事。知っているつもりでも理解できなかったり、悩んだり。知る事でできる対応や接し方があると分かり、すごく納得でき、スッキリしました。

今日分かった事をもとに、これから子供達に合った話し方をしていきたいと思います。

 

 

S様

夫婦+息子のを鑑定していただきましたが、全て「うわぁーすごい!!当たってる!!」ということばかりで驚きました。特に息子は、息子を知ってる?というほどびっくりしました。子育てのヒントにします。面白かったです。また娘たちのもしてみたいです。家族でするととても良かったです。

 

 

K様

自分がどうしてこんな活動ばかりやっているのか、宿命数で納得し、また、どうして人とは違う生き方を望むのか?を理解できました。

そして、私の中に眠っているけど、まだ表に出て来ていない、運命数3をもっと意識して生活していきたいと思います。

鑑定してくださった方は、私よりずっと年下なのに、落ち着いていて、お姉さんのような包容力があり、安心して鑑定を受けることが出来ました。感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

 

Y様

数字に深く意味があることを教えて頂き、

人と関わる前に自分がわかり、とても良かったです。

子供に対しても夫に対しても、感謝をもって過ごしていきたいです。

 

 

N様

本日は、聞けて本当によかったです。とってもしっくり、心にストンと納得する言葉ばかりでしたし、自分の気づいてない部分を知る事が出来て、自信を持てそうです。

主人と娘についても、とても参考になりました。よりよく生活を過ごせそうです。ありがとうございました。

 

お問合せ・お申込はこちらから

 
最後までお読みいただき、ありがとうございますドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

公式LINEスタートしました

ご登録いただきましたら、あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜