””本当のあなたを憶いだす☆目醒め講座”” | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

konopindasu777さんのブログで、目醒め講座について、ご紹介いただきました。
ありがとうございます。
 

 

こんなふうに時間をかけて書いていただいて、本当にありがたいな、と感じています。
 
 
「できない」「人に悪い」「不安」「怖れ」などの心地よくない感覚は、すべて地球の周波数で、私たちのものではないので、手放すことができます。
 
「心配症」と、まるで自分の性質、性分みたいに感じていることも、「心配」という地球の周波数を、ただ使っているだけで、本当の私たちのものではないので、手放すことができます。
 
 
 
konopindasu777さんは、ご自身と丁寧に向き合ってこられて、
「当初よりはとっても軽くなり、何かあっても本来の自分にかえり、自分らしく、いろんなことを自由に楽しめている自分がいます。✨」とのことで、素晴らしいですねキラキラ
私も自分のことのようにうれしいです。
 
 
 
講座では、人の本質的なことについて学び、実践していくので、5回も講座を受けてくださって、深い話をしてきたkonopindasu777さんのことは、長年の親友のように感じていて、まだ一度も会ったことがないのが信じられないです爆笑
 
 
あなたも、「本当の自分を憶いだす」目醒めのお仲間になりませんか?
 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

公式LINEスタートしました

ご登録いただきましたら、あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜

 

image