本当のあなたを憶いだす☆目醒め講座 | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

数秘でみる今年の社会サイクルは「7」

 

自分自身の内面を充実させることに意識を向けるといい年ですが、
 

社会的な流れとして、今まであったものが突然停止するようなことが起こりやすく、大激動の年になると思われるこの時に、
瞑想やヒーリングなど、自分の内側を整える手法を何か一つは持っておくことは、とても大切なことである、と感じています。

 

 

 

私は、内面をクリアリングする手法として、

並木良和さんから学んだ、統合という目醒めのメソッドを日々実践しています。

 

 

 

目醒めとはどういうことなのか

わかりやすく説明されている動画があるので、ご紹介します。

(6分30秒くらいから、目醒めについての内容になります)
 

 


 

 

 

目醒めとは、完全な意識である私たちが、地球を体験するために分離して生み出した、不安や恐れ、無価値観、罪悪感などの地球の周波数を手放し、統合することで、本当の自分を憶い出していくことです。

 

 

 

 

本当の私たちは、無条件の愛そのもので、幸せそのもので、平和・調和そのもので、豊かさそのもので、感謝そのもので、わくわくに満ち、喜びあふれる存在で、無限の可能性を持っています。

 

 

 

そんなことを言われても、あまり実感できないですよね?

 

 

・こんな世の中なのだから、不安や恐れを感じるのはあたり前。

・あの人にこんなことを言われたから、平和な気持ちではいられない。

・いいことが起これば喜びやわくわくを感じられるが、よくないことがあれば、ネガティブな感情を感じるのは、人間なんだから当然の反応。

 

これらは、ごくごく普通のあり方ですが、この、起こった出来事に対して一喜一憂するあり方が「眠っている」状態です。

 

 

 

日常で感じるネガティブな感情などのあらゆる心地よくない感覚は、すべて地球の周波数で、統合というメソッドを使って、手放し、統合することができます。

 

 

 

心地よくない感覚、ネガティブな感情が出てくるたびに統合することで、どんどん本当の自分につながっていきます。本当の自分があらわれてきます。

 

それは、本当にわくわくすることです。

いつも幸せで満たされるようになってきます。

 

 

 

この素晴らしいメソッドである統合や、目醒めについて、先生として教えるというよりは、少し前から目醒めの旅をはじめた者として、「こんなにおもしろい世界があるよ」ってたくさんの方に伝えて、一緒に楽しみたいです。

 

 

自分でかけた壮大な魔法を解いて,本当の自分に出逢う旅、よかったらご一緒しませんか?

 

 

 

このように最初によびかけてから1年たちました。

その間に私自身も、一緒にすすむ旅のお仲間も、統合がすすんできました。

その中で、講座をどのような形にするのがわかりやすいか考えた結果、新しい形でお伝えしていくことにしました。

 

 

統合をすすめていくと、これまでと全然違う感覚で現実をとらえるようになり、たくさんの疑問点がでてきます。

 

 

また、みんな同じようなポイントでひっかかりやすく、一人で悩むより、聞いていただけるとすぐに解決することも多いので、

ご参加の日から1年間、ご質問にお答えします。

 

並木良和さんのワークショップに参加したいけど、統合を学んだことがないという方にもおすすめです。

 

 

目醒めのメソッド
統合の基礎


宇宙のしくみ、現実創造のしくみについて
基本の統合
2大バイブレーションである罪悪感・無価値観の統合


開催時間
10:00~12:00 または
13:00~15:00

ご参加費
5500円

開催場所
zoomによるオンライン開催

 


平日・土日祝いずれの開催も可能です。

ご希望の日をお知らせください。

お問合せ・お申込はこちらから

 

 

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜