数秘HAPPY講座を開催しました | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

昨日、「数秘HAPPY講座」を開催しました。

 

こちらは、

数秘の基礎を学び

自分を知ることで持てる才能を開花させ

相手を知ることで、相手を理解し、心地よいコミュニケーションの助けになる

自分も周りも幸せになるための数秘講座

です。

 

 

まず、数字を文字として読み解くための基本をお伝えします。

ここをきちんとおさえておくと、他のことは忘れてしまっても、感覚ですべてをとらえることができるようになります。

 

そして、まず「自分を知る」ということ。

 

しっかりとご自身の資質を発揮されていたり、

自分で気づいていなくても、「そう言われてみれば、そうかも」と、ご自身の才能を発見したり、

 

「自分の中にその才能がある」

ことを知ることさえできれば、あとは意識することで、その才能は花ひらきます。

 

そして、周りの方の数秘を知ることで、その方の行動の理由が理解できるようになります。

 

ほとんどの人は、「自分が基準」なので、そこからずれている人を、「理解できない」「おかしい」「変わっている」と判断しがちなのですが、数秘を知ることで、一歩ひいたところから、自分やその人を見ることができて、本当にすーーーっと受け入れられるようになるんですよね。

 

 

image

昨日ご参加したくださったお二人です。

 

お二人とは、導かれるように出逢って、このように講座を受けてくださることになりました。素敵なご縁に感謝です。

 

 

M様から、うれしいご感想をいただきました。

 

image

 

また、こちらでご紹介できませんが、A様もたくさんご感想を書いてくださっていて、お二人が時間をかけてご感想を書いてくださっているのを見て、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

暑い中お越しいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますハート

 

お二人が受けてくださったのは、

こちらの講座です↓

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEスタートしました

ご登録いただきましたら、あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜