伊勢神宮参拝④ 神恩感謝 | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

伊勢神宮参拝①

 

伊勢神宮参拝②

 

伊勢神宮参拝③

 

のつづきです。


 

 

次に、皇大神宮(内宮)別宮 倭姫宮に向かいます。

中村町からバスに乗り、

最寄りバス停の「神宮徴古館前(倭姫宮前)」へ

 

 

image

皇大神宮(内宮)別宮 倭姫宮

御祭神
倭姫命

 

image

 

緑豊かな参道を歩いていると

歓迎されている

のを感じました。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

倭姫命は天照大神の御神教をうけて、約二千年前に皇大神宮をご創建されました。 
 
倭姫命のおかげさまで、伊勢神宮を参拝することができました。
ありがとうございます。

 

image

 

 

image

 

二見興玉神社からはじまったお伊勢参り。

 

お宮をお参りして、神様とつながるたびに、

私の中にどんどん、ある感覚が大きくなっていきました。

 

 

それは、感謝です。

感謝の気持ちがどんどん大きくなって、あふれだして、

両親、息子、家族、友達はじめ、今まで出会ってくださった、すべての方々、そして私自身への感謝の気持ちに包まれながら、

 

この、倭姫宮でのあたたかい時間を過ごしました。

 

 

image

 

お伊勢参りのレポートは以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

今回の旅は、並木良和さんの以下の動画を参考にしました。

よかったらご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

ttps://www.youtube.com/watch?v=rukfmtC4M9Y

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEスタートしました

ご登録いただきましたら、あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜