サムハラ神社 奥の宮へ | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

先日、なおさんの龍神ツアーで、

サムハラ神社 奥の宮を参拝しました。

 

サムハラ神社を参拝するのは、

今回で3回めです。

1回めと2回めの様子はこちらになります↓

 

 

 

 

 

鳥居手前にあるこちらの場所

image

 

奥の宮は2005年に現在の場所に

移されたそうなのですが、

遷宮前の奥の宮の祠も残されいて、

そこからのエネルギーが

ここへ降りてきているとのことです。

 

 

この場所の周りが、

前回来た時と変わっていて、

image

 

木がなくなっていて、

道のようなものができていました。

 

image

 

image

 

鳥居をくぐると

新緑が美しく、光があふれていました。

 

image

 

image

 

 

image

 

image

カメラによって、光の色が変わるのもおもしろい。

 

image

 

 

 

image

 

 

image

ご神木の近くは、風が心地よく、

 

image

 

image

 

最高の景色です。

 

image

 

こちらで、なおさんの畑でとれた野菜を使った

わくわくランチをいただき

(最高に美味しかった)

image

 

 

なおさんの導きで

自分自神につながった後、

それぞれのアートを描きましたよ。

 

image

 

 

かわいいちょうちょ

image

 

 

ほかにも、参加した3人で輪になって

マントラ瞑想をして

エネルギーの共鳴を楽しんだり

 

最高に満たされた一日でした。

すべてに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

龍神ツアーのお申込みは、

なおさんのブログまで

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただきましたら、

あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜