赤穂での癒しの時間 | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

先日、友人と赤穂を訪れました。

 

image

 
image
伊和都比売神社
 
image
鳥居を出ると、美しい海
 
image
 
image
 
 
image
 
海沿いの歩道を歩いていくと
 
image
 
image
 
砂浜が
 
image
 
気持ちいい~
しばらく波の音と水の心地よさを味わったあとは、
 
近くのきらきら坂にある
image
 
image
 
「海と坂と」でランチ
image
 
 
このあと、別の神社に行く予定だったけど、
あまりにも海が気持ちよかったので、
再び砂浜に戻り、
 
image
 
友人がウクレレを持ってきてくれていたので、
みんなで歌ったり
(私は何年ぶりに歌った?)
二人が歌ってくれているのを聴きながら、
海につかって過ごす時間は、
本当に楽しく幸せで、癒されました。
 
はるか昔にも、
同じように過ごしていた気がして、
いつだったんだろう、
と思いながら、
二人の歌と波の音に浸っていましたが、
 
大木ゆきのさんのFBグループで出逢った私たち
3人で会うのは、この日がはじめて。
素敵なご縁に、本当にありがたさを感じる時間でもありました。
 

 

 

 
 
帰り道にふと見ると
あれ?こんなところあったっけ?
image
 
image
 
帰って調べると、
「畳岩には、1日に2回干潮時に渡ることができます」
とのことでした。
 
image
 
最初に見た畳岩
image
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございますドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

公式LINEスタートしました

ご登録いただきましたら、あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜