2024年下半期の金運、どうですか? | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

ただいま、断捨離中★

 

 


ところで、なかなか捨てられないものがありました。

先週の断捨離の時、見て見ぬふりをしたものがあったのです。


ですが、やっぱり、これらを処分しよう!

と思いました。



それは



これまで買ったエルメスのスカーフやバッグ、ベルトなどが入っていた
オレンジボックス(空箱)、紙袋、リボンなど。

 

どれ一つ捨てていません。


特にオレンジボックスなんて、なまじっか、しっかりしたボックス

クローゼットの上段の棚から天井まで積みあがり、かさだかくて場所を取っていました。

 

よいしょ!

 

それらを取り出すと、かなりの量でした(^-^;



なぜ、エルメスの箱たちがなかなか捨てられなかったのか?!

考えてみました。


やはり

「高かったから」

という思いがあるからですね。


 

思い切って買った

という思い。


 物に思いが、しがみついていたんです。


ただの箱や紙袋なのにね。

商品そのものじゃないのにね。



これらを手放すと、少しだけクローゼットに空きスペースが出来て、風通しが良くなりました。

まだまだですが(笑)


欲しかったらいつでも買えるもんね~



 という、軽やかな思いに書き変えてみました。

とはいえ、もうエルメスへの執着はほとんどないんですけどね!



モノに向き合うのは、自分に向き合う事。

不要なものをため込んでいたら、お金の動きも止まるのでしょう。
 

 

「手放すと入る」


断捨離と金運は、連動しています。




あなたの2024年下半期の金運はどうでしょう?!

 

金運アップの秘訣もわかります。

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み