雨の日も、軽やかに歩いていく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

あれこれ断捨離中です。

 

まだまだ使えるものを捨てるのは、なかなか勇気がいることです。

 

 

今回はレインブーツです。

 

アグのレインブーツ。

 

ブルーで可愛かったのですが、ものすごーく脱ぎにくかったんです(^-^;

 

つまり、ストレスがかかるのです。

 

 

 

先日の雨の時も履いたのですが、あまりの脱ぎにくさに

 

「もう嫌っ!」

 

と思いました。

 

 

そして次は履きやすいレインブーツを!

 

 

と、見つけたのがこちらです。

 

 

 

 

パンジーという会社のもので、以前はこちらのスリッパを愛用していました。

 

お色が、黒とグレーとネイビーがありました。

 

いろいろ調べると、赤色もあることが、わかりました。

 

 

雨の日は楽しい気分になりたいので、思い切って赤色にしました。

 

 

 

これが大正解★

 

昨日届いたので、開けると

 

「うわ~~、可愛い!!」

 

と声が出ました。

 

しかもとっても軽くて、はきやすいのです。

 

しかもお値段は、アグの半分くらいでした。

 

 

 

「早く雨、降らないかな」

 

と雨が降るのが、楽しみです。

 

 

これまで履いていたアグのレインブーツは、さよならしました。

 

 

これで雨の日も、軽やかに歩いて行けます。

 

 

 

 

あなたが今、断捨離するものは?

 

新しく手に入れるものは?!

 

あなたが2024年下半期、軽やかに歩いて行くためのトリセツ、お伝えします。

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み