感謝の新月 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

今日、6月6日は新月です。

 

 

今回、この新月に向けたかのように、さまざまな謎解きが行われました。

 

「なるほど!そういうことか!!」

 

と、宇宙の理(ことわり)を知りました。

 

 

それを知った時

 

すべてに

 

本当にすべてに感謝できたのです。

 

 

 

 

先週、ふっ、と記憶のふちから降りてきた物語がありました。

 

「小さいやさしい右手」

 

 

その物語は、この本の中にありました。

 

「北風のわすれたハンカチ」安房直子

 

 

うろ覚えの話しをググると、カシワイさん、という方が漫画にしていました。

 

 

 

 

 

たしかに子どもの頃、持っていた本で、何度も読み返していた物語でした。

 

でもなぜ急にその物語が降ってきたのか、さっぱりわからなかったのです。

 

 

ですが、この物語は今回の新月に向けてのプロローグとして潜在意識が用意したことがわかりました。

 

 

欠けていた記憶をつなぎ合わせ衝撃を受けながらも、すべてが腑に落ちました。

 

新月前夜の昨日が、その締めくくり。

 

 

心から

 

心から感謝します。

 

 

すべての出来事に。

 

すべての人達に。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

感謝の新月。

 

あなたは誰に感謝を捧げますか?

 

 

あなたが素敵な新月を過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み