満たされた気持ちで過ごしている日々が、愛おしい | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

今日から十月ですね。

 

残暑が厳しすぎて、大好きな秋の気配を感じない日中です。

それでも夜はすずしいので、あと一息ですね。

 

 

先日、うれしいメールをいただきました。

 

毎年、上半期と下半期に分けてお届けするメール・リーディングのご感想です。

 

 

 

上半期もオーダー下さったK様が、下半期もオーダー下さりそのご感想を送ってくれました。

 

K様、本当にありがとうございます。

 

 

さくらさん
こんにちは。少しご無沙汰しております。

頂いた下半期リーディング、ご感想がなかなか書けなくてごめんなさいね。

最近
ひしひしと
リーディングが心身ともに染みています。

リーディングを頂いた時は
なんだか下半期が地味過ぎて(笑)

自分なりに本当の自分でいるために
上半期をものすごく色々戦って
自分の心と体は、まだまだこれから本番だぜぇー
と意気込んでいるときに

表面の感覚とはちがい、すごく地味というか華やかさも進展のきざしもあまりなく
地道すぎる下半期のリーディングに、ええーっ??とさびしく感じてしまってました。

でもでも
さすがハイヤーセルフさん

そんな表の鼻息の荒い私の奥に潜んでいた、本当に求めているものや大切なもの、
育むもの、方向性を、よくご存知でいらっしゃるー!
と最近ものすごく感じております。


本当に下半期に入ってから
体力もなくて疲れが出ていて
今まで気力で出来ていたことも
気力も出ずで
充電が必要な時なんだなぁと実感。
(ガソリンが切れた車のような状態、という表現がまさにそれ)

ただ、毎日、目の前の生活をひとつひとつ地道にやっていくのが精一杯な状態から、
いま、少しだけ進化して、ひとつひとつを丁寧に感じたりやったりして過ごせるようになりました。

たとえばお料理、お掃除も、前は、家族が心地よく楽しくという気持ちもなくはなかったけど、
今は、楽しみながらとか、より感謝をもちつつ、愛のエネルギーを少しずつ、のせることが出来るようになってきたところです。

それが自分にとって、何より豊かだし幸せだなぁと感じています。


そして、身体さん。
今まで
後回しどころか、見向きもしてあげてなかった身体さんに意識が向くようになり
今までちゃんと見てあげてなくて感謝してなくてごめんね、
と労る気持ちが出て来て、お風呂に入る時も声をかけて感謝を伝えるようになりました。

ご縁あって
先週からスポーツクラブで
軽く体を動かして筋肉をつけていくことも始めました。

歯のトラブル。
気をつけはいたのに
おもわぬ所が傷んでしまっていて、失うことに。
そんなことも気づいていなかった。

ひとつひとつの身体のパーツさん、
今までどんなに頑張ってくれていたか、
大切にしてあげてなかったか、
しみじみと反省しています。

身体さんがあるから、地球での色々な体験が出来る。
そこの感謝が今さらながら
感じることが出来るように変化してきました。

一見、以前は、地味だと感じていた毎日が、実はとてつもなく豊かに感じられるようになってきました。

日々通勤の車の中から目にする景色、自然ひとつひとつが
とっても美しくてキラキラしていて、豊かに感じられたり
それだけでもう、じゅうぶん
という満たされた気持ちでいられます。

もちろん色々嫌なことや
しんどいと思うこともあるけど
それさえも受け取り味わっていて

すごーく走り回っていた自分より
今は、ゆったり味わって過ごしている日々が愛しくて。


●嫌なものを前よりはイヤと言えるようになってきた。

●自分が本当にしたいことか、そうじゃないことか、本音と建前の区別が前よりできるようになってきた。
(建前としても、嫌々でなく、仕方ない状況や、色々な事を考えて、自分がこう思うし
こうしたいから、分かった上でやる、という明確な意志のもと動けるようになってきた。)

●周りの100人が肯定している事でも、自分が、ん?と感じる些細な違和感を、大切に信じてあげられるようになってきた。

などなど
自分の心の感度が少し高まってきたかもです。


主人との関係も
少しずつ以前よりは本音の部分が
話せるようになってきました。
一緒にいる意味、自分が感じることを少しずつ問いかけていっています。

今は大きく進めてないかも知れないけど
リーディングのように、来年以降の自分が思う道を思い切り羽ばたけるよう
自分の土台を大切に作っているときだと感じます。


ありがとうございます。
また何かあればご報告しますね!
 
 

K様、すてきなご感想を本当にありがとうございます。

 

一見地味に感じた2022年の下半期ですが、ハイヤーセルフは内向きに過ごす幸せをK様に伝えていましたね。

ていねいに、じっくりご自身と向き合い自分を愛しみながら過ごされているK様の様子が目に浮かび、胸が熱くなります。


幸せは自分の外側にあるのではなく
自分の内側にあるもの。



そして

それを感じられる余裕やまなざしが愛。

ご自身への愛を健やかに育て、心身ともにすくすくと幸せを感じておられるK様のお役たて、とってもうれしいです。


2022年も残り三ヵ月と少し。

日々のささやかな幸せを感じて、心豊かに過ごして下さいね!


心より応援しています!

 

 

 

ファンも応援してるニヤァ🐈

 

 

12月に、2023年上半期のメール・リーディングがもれなくついてくる、斜め上からお金が降ってくるワークつきお茶会を予定しています。

詳細は来月末に、オンラインサロン→メルマガ先行でお伝えしますね★

 

 

 

 

 


もちろんメール・リーディング単体での募集も致しますので、お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み