締切は今日!2022年下半期をご機嫌に過ごすハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

五月も今日で終わりですね。

 

2022年も7月から下半期に入ります。

 

そろそろ下半期の準備をしていきませんか?

 

 

毎年恒例の期間限定メール・リーディング

 

2022年下半期のメール・リーディングの募集スタートです。

 

 

あなたのハイヤーセルフが、2022年下半期のメッセージを伝えてくれます。

 

2022年下半期のあなたには、何が起こりどうなっていくのでしょう?

 

そのことに対する処方箋もハイヤーセルフはしっかり伝えてくれますよ。

 

 

 

 

2022年上半期の宇宙ビジョンメッセージを受け取ったお客様からのご感想です。

 

 

主人はあれから三九楽さんのリーディングメッセージを、毎日のように読み返しているようです。

 

今回もまさに!!笑笑 の内容で 

2年天冲殺?に入っていたので、大きく動きたいのを我慢し 地固めの2年をしていて、さあ今年、節分があけたら動くぞ!!

と鼻息あらくしていたので、

今 大忙しになってきていて、頭も身体もすでに疲れてきているようです(^_^;)

 

でも、リーディングに書かれていたのを思い出し、全部自分一人でやろうとせず 仲間に協力をもとめたり…と一人で抱え込まないように気をつけているようです!

リーディングをちゃーんと役立ててますよ!

えらいっ!

そして、私も安心!

 

そして、何度も何度も 健康面を気をつけるようにの言葉…

 

身体は自分でちゃんとケアしていて、私も食事面は気をつけるようにしていますが、更に念入りに!

サプリメントを探し中です(^^)

(おすすめありますか?笑)

 

あとは 寛げる場所を提供してあげること!

 

夫婦喧嘩勃発の時期、対処法?もかかれていたので、笑笑

気をつけつつ、楽しみたいと思えています(^^)

(未来に喧嘩が予想されていると、きたな!これか!と楽しめる気がする不思議 笑)

 

三九楽さんのリーディングは ちゃんと対処法がかかれていて、これを乗り越えたら素晴らしいものが待っている!とのメッセージがいつもあり、辛い出来事や大変なこともプラスに考えることができるので 本当にありがたいです(^^)

 

今回もリーディングをありがとうございました!

 

夫婦で輝かしい未来への道標として役立てたいと思います♡

 

 

さくらさん、こんにちは。
2022年宇宙ビジョンメッセージをありがとうございます。

ご感想が遅くなってしまいましたが
もう、宝物のように、何度も何度も読ませて頂いております♪

リーディング
あまりにも自分の内側で考えていること、これからどうしようかと思っていた事が書かれてありました。
家族の状態のことなども、何でわかるの?とかとてもびっくりしたと同時に、
確かに自分のハイヤーセルフの言葉であると実感しました。


プラス、どうしていけばよいのかも、とても分かりやすかったです

リーディングして頂いた時には、まだ自分の現実には、何も起こってなかった状況も最近起こりました。
(やりたいことの自己投資に対し、本当にやりたい事なら、投資してもよい、ただし長期的な目でみて採算がとれるかどうか、をよく考える、ということ)

実際、最近、学びに自己投資しようかどうしようか、迷う事がありました。
やりたい気持ちは大きかったのだけど、長い目でみて、まだ自分の中でこれを今、学ぶのは、本当にいいのか確信がなかったのです。
リーディング頂いていた、自立、自律を昨年半ばから、ずっと考えていたところでした。

昨年から、今年はこうしよう、と思っていた、まずは「自分自身を整える、生活基盤や、家族を大切にする自分になる」という事が優先かな、という結論を出す事が出来て、とても参考になりました。

また、今まで先回しにしていた
「人とがっつり寄り添うセラピスト的な仕事、やってもいいんだな
という確認も出来ました。

 リーディングして頂いて
ずっと迷っていた、現在の仕事の退職も決断でき、
自分の未来のビジョンに向かい、一歩を踏み出せたとき
自分のハートがすごくのびのびと開いていき、喜んでいるのを感じています。


ずっと自分の本当にやりたいことを、やらせてあげていなかったの
今年は、自分の基盤づくりをしながら、自分を開示して発信し
そんな自分にご縁のある方との出会いと交流を深めていきたいと思います。

ありがとうございます。
 

 

上半期メールリーディングは初めて申込みました。


こんなに詳しい内容が書かれているとは、ちょっと驚きました。


・法律で自分を守る

・出てゆくお金は自分を守るためのガード資金だと考える

・体を動かしてストレスから体と心を守る


2022年上半期の私は守ることがテーマのようですね。


周りに翻弄されずに、私はどう思ったか?どうしたいか?を意識して過ごします。


改めて自分軸の大切さを感じました。

そして夫婦の絆がまた強くなる1年になるそうで…

山あり谷あり

喧嘩することを恐れず、言いたいことを飲み込ます我慢せずに、伝えること。

肝に命じておきます!



それからいちばん大事なこと。

愛を後回しにしない!


このテーマに来年は本気で取り組みます。

これは私にとって大きな意味あるミッションです。


絶対にスルーしたり逃げたりしません!

宣言しておきます。



初めはリーディングが具体的で、え~こうなっちゃうの?と不安になりました。

けど、書いてあることが必ず起きる!というわけでなく、なにかモヤモヤしたことが起きたとき、 あーいまはこんな時期だったよね。

だから大丈夫 と思える、心の天気予報だなぁと思いました。



今回はありがとうございました。
 

 

盛りだくさんで読み進めていくうちに、ワクワクが止まらなくなりました!

自分の体にお金も時間もかける一年と書いてありました。
 『体』…色んな意味で目を向けてるところでした!

すでに、夏ごろから私の眼は自分の体に向いていたのです!
まずは、顔周辺から始まり…毎月クリニックに通って 2022は体なんだな!とこれまたタイミング的にバッチリです。
 絶対綺麗になるんだ!と決心して通いはじめたことも流れに乗った!と読んでて喜んでます^ ^
次は体! 了解です^ ^

引き締めます!
とくにヒップ^ ^

来年前半は、バー&クッキーの販売を軌道に乗せるための自分の中のミッションがあります。

これからの人生において転換期になるような一年と書かれており これも私のやり抜く思いとピッタリ当てはまります。
私のやる気に加速づけられた感じで、 やり抜こう!と,改めて思いました。

このような感じで、次、春にはこんな流れだよ、と全体、金運、健康運、夫婦運、あと運気アップのためにすると…などが、半年分事細かくびっしり書かれています。

 夢先案内企画書!と私は思っています^ ^

気をつけることやワクワクすること、それらのことにきちんと向き合える心構えができます。
そして、考えていたことの答え合わせができます。


今年後半の流れも是非お願いします!
いつもありがとうございます♪
 

素敵なご感想、ありがとうございます。

 

 

 

どうしてリーディングで、未来がわかるのでしょう?

 

 

答えは、あなたの無意識である潜在意識の中にあります。

 

潜在意識は、あなたの心の90%を占めています。

 

私達がふだんの生活で使っているのは、たった10%の顕在意識です。

 

頭で考えたり、ジャッジしたり、

潜在意識は、目に見えないたくさんの情報が集まっているデータバンクです。

 

それらはハイヤーセルフとも、アカシックレコードとも呼ばれる宇宙の叡智とつながっています。


 

 

 

その潜在意識の中に、悩んでいる答えや、過去や未来、前世などが、書かれています。

 

リーディングはこの潜在意識にアクセスし、答えを読み取ることです。

 

なので、あなたの未来を読み取ること(リーディング)できるんです。

 

 

メール・リーディングはメールでお届けしますので、何度も読み返すことができます。

 

 

セラピスト歴23年、これまで二万人以上のお客様をリーディングし必要なメッセージを手渡してきました。

 

あなたも愛にあふれるご自身のハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージを受け取って2022年を大団円で迎えましょう。

 

 

それは未来のあなたから今のあなたへのギフトです。

 

 

 

★2022年下半期をご機嫌に過ごすハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ★

 

①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

 

・2022年下半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2022年下半期運気アップのためにすること

・2022年下半期開運笑福カラー

 

②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2022年下半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2022年下半期の金運&金運アップのためにすること

・2022年下半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2022年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2022年上半期運気アップのためにすること

・2022年上半期開運笑福カラー

 

③エグゼクティブプラン A4用紙 5~6枚 ¥50,000

・2022年下半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two monthsリーディング

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two months健康運リーディング(健康運アップのためにすること)

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2022年7~8月、9~10月、11~12月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2022年下半期開運笑福カラー

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

・料金は、みずほ銀行またはゆうちょ銀行からのお振込みです。

 

・メール・リーディングはご入金後、10日ほどでメールにてお届けします。

 

メールなので、何度もスマホから読んでいただけます。

転ばぬ先の杖、あるいは振り返えりにもご活用いただけます。

 

 

 

締め切りは今日、5月31日です

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

あなたとの素敵なご縁を楽しみにしていますね。

 

 

 

こちらのメール・リーディングがついているメロンアフタヌーンティーは、こちらです↓

 

 

 

 

 

 

未来のあなたからのメッセージを受け取り、自信を持って歩く・・・未来のエール小説

 

 

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み