美味しさに感動した、今年のバースディーケーキ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

昨日が誕生日でした。

 

ここしばらく忙しい日が続き、昨日も慌ただしく過ごしておりました。

 

そんな中で迎えた58歳の誕生日は、バタバタバースディ。

 

 

去年はこんなに優雅に過ごしたのに、優雅さのカケラもない58歳のスタート・・・

 

 

来年は、もっと落ち着いてゆったりと迎えたいものです。

 

 

 

夜には落ち着き、家族とおうち焼き肉。

 

最近、焼き肉用のお肉は胃もたれするので、しゃぶしゃぶ用のお肉をホットプレートでサッ、と焼いて

サンチュの上に乗せ、くるっ、と巻いて食べるのがすき。

 

 

最近は禁酒してますが、ビールを少しだけ飲んで満足。

 

 

さて今年のバースディケーキは、オリエンタルホテルのバスクチーズケーキマロン。

 

一日五台のみ、今月十日までの限定販売です。

 

 

 

子だんながオリエンタルホテルまで受け取りに行ってくれました。

 

 

実物を写真で写すと地味なので(笑)サイトのお写真をお借りします。

 

 

 

これがね、本当に美味しかったんです!!

 

久しぶりにケーキを食べ、その美味しさに感動しました。

 

赤ワインや濃いブラックコーヒーと一緒に食べても美味しいはず。

 

チーズとマロン。

 

秋だけの出会いですね。

 

 

 

オリエンタルホテルのバスクチーズケーキは、まだ一般的に知られるようになる前にランチのデザートで初めて食べ、その美味しさに感動しました。

 

そこからバスクチーズケーキが爆発的人気になりました。

 

今もノーマルなバスクチーズケーキはランチのデザートでもカフェでも食べる事ができます。

 

でもこの限定マロンは、食べられないんですよね~~~

 

レストランやカフェでも期間限定で出して欲しい美味しさでした。

 

 

この美味しさに「終わりよければすべてよし」でいい誕生日になりました。

 

 

残り二年の五十代も、さらに楽しんでまいります。

 

 

 

今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み