新月から満月に向かっている時、起こっている事 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

気づけば、この状態は新月から満月に向かう間に起きていました。

 

それは、これまでも何度も経験していました。

 

 

ただ今年は、色んなことなあり過ぎたので気づくのが遅かったんです。

 

 

 

それは

 

 

異常な眠気!!

 

 

 

猫のファンがやってきてから、仕事場を一階から二階に変えました。

 

お昼ご飯を食べた後パソコンの向かっていると、あまりの眠気にたまらずホットカーペットにごろん、と横になります。

 

私の腕枕で、一緒にファンもお昼寝。

 

 

それなのに、夜も十一時に引き込まれるように就寝。

 

 

山盛り眠っています。

 

 

この状況、これまでもありました。

 

 

 

 

 

たくさん寝ている時は、パワーを充電していること。

 

 

潜在意識も体も次に動くことを知っているので、眠らされています。

 

 

 

そろそろ、小説を書くパワーも戻ってきますように!

 

 

また満月のメッセージがやってきたら、お伝えしますね✨

 

 

 

眠いニャァ

 

 

 

豊かになるお金猫メール・リーディング★

 


お金猫は、全部で十匹います。

 

1) 独立独歩バリキャリウーマンお金猫


2) 野心満々ファイター女社長お金猫


3) もてもてキューティーお多福お金猫
 

4) ドラマティック直感ショッパーお金猫

5) コツコツやりくりがっちりウォレットお金猫

6) 気遣い抜群リッチあきんどお金猫

7) きっちり安心お嬢キャッチャーお金猫

8) 白黒はっきりパワフル姐御お金猫

9) 理論派アカデミックティーチャーお金猫


10)好奇心わくわくトレンディ─職人お金猫




お金猫を知ることは、自分を知ること。

自分が人生で何を大切に生きているのか?

どうやったら今よりもっと豊かに幸せになれるか?



お金猫は知っています。


お金猫は統計学から分類していますが、あなただけのメッセージはリーディングでお伝えします。

 

 

 

 

①スターター編 豊かさが流れ込む!お金猫リーディング


・持って生まれた五匹の内、メインの一匹のお金猫ちゃん

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運



◆あなたのハイヤーセルフとつながり、今のあなたの金運を上げる方法をリーディング


をメールでお届けします。

A4用紙2枚程度

料金 ¥10,000


★ご予約は今すぐこちらからどうぞ



ご自分だけでなく、だんな様やパートナー、お子さんのお金猫ちゃんにもどうぞ♪

生年月日がわかれば、大丈夫です!

 

 

お金で買える豊かさも買えない豊かさも得られる!お金猫メール・リーディング

 

持って生まれた5匹のお金猫を知る

 

1.メインお金猫 ・・・ あなたの中心にいてあなたを動かすお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

2.第一印象お金猫・・・あなたの第一印象や見た目に表れるお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

3.父方からの継承お金猫・・・ 父親方から受け継いだ性質や相続を表すお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

4.母方からの継承お金猫 ・・・ 母親方から受け継いだ性質や相続を表すお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

5.ラブお金猫・・・ あなたの恋愛や結婚の嗜好を表すお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

あなたのハイヤーセルフとつながったリーディングから

 

◆あなたのお金猫の活かし方

◆今のあなたのお金への意識

◆豊かになるお金マインドへの書き換え方

◆今すぐできる!お金の道の開き方

◆あなたの生涯獲得金額&これから受け取る資産

◆そのために今からすること

◆豊かになるマジックスペル

◆お金猫からのメッセージ

◆2021 年のお金猫リーディング

 

 A4用紙8~10枚

 

料金 ¥50,000

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

③愛され満たされる!お金猫メール・リーディングLOVE&SEX

 

持って生まれた5匹のお金猫を知る

 

1.メインお金猫 ・・・ あなたの中心にいてあなたを動かすお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

2.第一印象お金猫・・・あなたの第一印象や見た目に表れるお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

3.父方からの継承お金猫・・・ 父親方から受け継いだ性質や相続を表すお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

4.母方からの継承お金猫 ・・・ 母親方から受け継いだ性質や相続を表すお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

5.ラブお金猫・・・ あなたの恋愛や結婚の嗜好を表すお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

あなたのハイヤーセルフとつながったリーディングから

 

◆あなたの愛とSEXの活かし方

◆今のあなたの愛とSEXへの意識

◆愛されマインドへの書き換え方

◆自分の魅力的なところを知る

◆今すぐできる!フェロモンアップの愛され女になる方法

◆そのために今からすること

◆愛が今よりもっと豊かになるマジックスペル

◆お金猫から愛のメッセージ

◆2021 年の愛とSEX

 

 A4用紙8~10枚

 

料金 ¥50,000

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ