うちの猫はしっぽが長い♪ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

12月が駆け足で過ぎていきそうです。

2020年の始まりに、誰がこんな一年になると予想したでしょう?

 
コロナになって得たもの、手放したもの

いろいろあるでしょう。



2020年に得たもので、一番大きかったのが猫です。

 



ちなみに毎月、月初めにセルフリーディングをしているのですが

11月は「荒れる、新しい命、雲外蒼天・・・・・・」

などなどのキーワードがありました。


そして

 

「新しい命、て何?!」

と思っていたら、やってきたのが黒猫の子猫ファンロンでした。

 



毎日やんちゃに激しく動き回っています。





さて、うちのファンはしっぽがとても長くて優美です。

長くてくるん、としているので、いつも惚れ惚れします(笑)

 




 


 

昔の猫のしっぽにはそれほど特徴はありませんでした。

昔の子は、目にアイラインが入った目の大きな子でした。

 

 

同じ猫でもずいぶんちがうものです。

 

猫でもそうなのですから、人間はさらに違います。

 

自分がどんな人間なのか?


実は一番、自分が知らなかったりします。


 

占いは統計学ですが、たくさんのデータを分析した結果なので、読み解いていくとある一つの傾向が出てきます

私は生まれた日は自分が選んで生まれる、と思っています。

 

これはたぶん絶対そう。

 
自分がどんな人間でありたいか?

どんな性質や特徴を持っているか?

 

ある程度のキャラクターを決め、生まれてきているんですよね。

 

例えばケーキに例えると

 

チーズケーキに生まれよう!

とか

私はチョコレートケーキになろう!

いやいや、今回はモンブランに挑戦しよう!

 
とかそんな感じだと思うんです。

 

一口にチーズケーキと言っても、いろんなチーズケーキがありますよね?

 

クリームチーズ多めのしっとりしたタイプなのか

ふんわりしたスフレタイプなのか

ニューヨークチーズケーキのように濃厚なタイプなのか

 

それは、あなたがどんなチョイスをしてどうなりたいのか選ぶことができます。

これを運命、と言います。

 

チーズケーキを選んで生まれてきたのは変わらないものだから、宿命。

だけど、どんなチーズケーキになりたいのか選べるのは、運命。


 

それによってあなただけのオリジナルのチーズケーキが出来上がります。

 

ただ、チーズケーキに生まれたのに

「私はモンブランとして生きるのよ!」

「私はチョコレートケーキだと思うから、この道を選ぶわ!」

と、自分ではないものになろうとすると、うまくいきません。

 

お金猫も同じです。

お金猫は四柱推命に則って、出来たものです。

自分がどのお金猫(5匹持って生まれます)として生まれているか
 

それを知ることが大切です。

 

自分を知る、ということは


客観的に自分を判断できる地図を見れることです。

 

地図を開き、今の自分の現在地を確認します。

 それが出来てから、自分がどうなりたいか、を決められます。

 

お金がすべてではありません。

でもお金は大切です。


私はご縁のつながったあなたに、豊かに幸せでいることを祈ります。

 本来、女は豊かで幸せな存在だからです。

 
あなたが今、もし豊かさに賭けていたり

自分が幸せではない

 

と思っていたら、あなたの男性性が女性性に尽くしてくれない。

あなたの女性性に魅力を感じていないのかもしれません。

尽くしがいのない女性性に、自分を持って行っているかもしれません。

 

あなたの男性性(稼ぎ力)の目覚め方
 
それもお金猫は知っています。

 

「自分を知るということは
こんなにも強力な武器になるのですね」

 

と言われたのは、一足先にお金猫メール・リーディングを受けて下さったサロンメンバーさん。

 


ぜひ、あなたの自分という最高の武器を手にして下さい。

それが2021年を輝かせます。



お金で買える幸せ

お金で買えない幸せ

あなたはどちらも手に入れて笑って生きていいのです。

 



 

それでは、今日からお申込みを募集します。

お金猫メール・リーディング 三種類ご用意しました。

 

 

お金猫は生年月日でわかります。

四柱推命に則っています。

 

 

お金猫は、全部で十匹います。

 

そして誰もが、その内の5匹と一緒に生まれてきます。

同じお金猫ちゃんが重複することもあります。

 

私は1匹重複していたので、お金猫ちゃんは4種類です。

 

 

 

1) 独立独歩バリキャリウーマンお金猫


2) 野心満々ファイター女社長お金猫


3) もてもてキューティーお多福お金猫
 

4) ドラマティック直感ショッパーお金猫

5) コツコツやりくりがっちりウォレットお金猫

6) 気遣い抜群リッチあきんどお金猫

7) きっちり安心お嬢キャッチャーお金猫

8) 白黒はっきりパワフル姐御お金猫

9) 理論派アカデミックティーチャーお金猫

 

10)好奇心わくわくトレンディ─職人お金猫
 

 

それぞれ

 

・性格や特徴

 

・コミュニケーション運

 

・お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

 

・お金を得る最適な方法

 

・陥りやすい落とし穴

 

・持って生まれたラブ運

 

・このお金猫を持つ女優

 

 

と項目ごとにわかりやすく説明しています。

 

 

お金猫を知ることは、自分を知ること。

 

 

あなたが人生で何を大切に生きているのか?

 

どうやったら今よりもっと豊かに幸せになれるか?

 

 

が、わかります。

 

 

 

お金猫は統計学から分類していますが、あなただけのメッセージがリーディングでお伝えします。

 

 

 

①スターター編 豊かさが流れ込む!お金猫リーディング

 

・持って生まれた5匹の内、メインの1匹のお金猫ちゃん

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

 

◆あなたのハイヤーセルフとつながり、今のあなたの金運を上げる方法をリーディング「

 

をお届けします。

 

 A4用紙2枚程度

 

料金 ¥10,000

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

②お金で買える豊かさも買えない豊かさも得られる!お金猫メール・リーディング

 

持って生まれた5匹のお金猫を知る

1.メインお金猫 ・・・ あなたの中心にいてあなたを動かすお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

2.第一印象お金猫・・・あなたの第一印象や見た目に表れるお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

3.父方からの継承お金猫・・・ 父親方から受け継いだ性質や相続を表すお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

4.母方からの継承お金猫 ・・・ 母親方から受け継いだ性質や相続を表すお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

5.ラブお金猫・・・ あなたの恋愛や結婚の嗜好を表すお金猫

◆特徴・性格

◆コミュニケーション運

◆お金は得るのは自力度何%?他力度何%?

◆お金を得る最適な方法

◆陥りやすい落とし穴

◆持って生まれたラブ運

このお金猫女優

 

あなたのハイヤーセルフとつながったリーディングから

 

◆あなたのお金猫の活かし方

◆今のあなたのお金への意識

◆豊かになるお金マインドへの書き換え方

◆今すぐできる!お金の道の開き方

◆あなたの生涯獲得金額&これから受け取る資産

◆そのために今からすること

◆豊かになるマジックスペル

◆お金猫からのメッセージ

◆2021 年のお金猫リーディング

 

 A4用紙8~10枚

 

料金 ¥50,000

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

③愛され満たされる!お金猫メール・リーディングLOVE&SEX

 

持って生まれた5匹のお金猫を知る

 

1.メインお金猫 ・・・ あなたの中心にいてあなたを動かすお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

2.第一印象お金猫・・・あなたの第一印象や見た目に表れるお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

3.父方からの継承お金猫・・・ 父親方から受け継いだ性質や相続を表すお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

4.母方からの継承お金猫 ・・・ 母親方から受け継いだ性質や相続を表すお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

5.ラブお金猫・・・ あなたの恋愛や結婚の嗜好を表すお金猫

◆特徴、性格

◆愛す度(男性性)何%?愛され度(女性性)何%?

◆陥りやすい落とし穴

◆SEXの嗜好

◆持って生まれたラブ運

◆異性とのコミュニケーション運

◆このお金猫女優

 

あなたのハイヤーセルフとつながったリーディングから

 

◆あなたの愛とSEXの活かし方

◆今のあなたの愛とSEXへの意識

◆愛されマインドへの書き換え方

◆自分の魅力的なところを知る

◆今すぐできる!フェロモンアップの愛され女になる方法

◆そのために今からすること

◆愛が今よりもっと豊かになるマジックスペル

◆お金猫から愛のメッセージ

◆2021 年の愛とSEX

 

 A4用紙8~10枚

 

料金 ¥50,000

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

今年は、すばらしい2021年になるお年玉プレゼントもご用意しました!!

 

 

 

 

 

 

あなたが豊かさに溢れる2021年になるよう、お金猫がエールを送ります。

 

ぜひ、自分のお金の地図、愛の地図を開いて笑顔で過ごして下さいね。

 

 

 

 

 

一足先に受けていただいたサロンメンバーさんのご感想です。

 

 

自分のお金猫の特性や
上手な飼い方や
育て方✨を知ることって

 

自分の金運の強化&育成の秘訣を手に入れることだと知りました

それこそが
私のお金の地図です!

 

いやぁ…それにしても
自分を知るということは
こんなにも強力な武器になるのですね

 

 

 

2021年は、お金で買える豊かさも、お金で買えない豊かさも得て幸せに満たされましょう

 

 

 

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

★あなたのボディ&マインドが磨かれる

女磨きできる、オンラインサロン

 

 

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】