願いを叶えるイメージング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

願いを叶えるコツは、リアルにイメージすること

 

 

では、どうやってリアルにイメージするか?

 

という事ですよね?!

 

 

願いが叶う人のイメージ♡の続きです。

 

 

 

 

例えば「結婚したい!」を叶えたかったら

 

 

●結婚式を挙げたい場所に、実際に行ってみる

 

●ウェディングドレスの本を買って、どのドレスが着たいか先に決めておく

 

●婚約指輪を見に行き、これをまだ現れていない彼と受け取りに来るのはいつか決める

 

 

というアクションを伴うことをするのが、まずおススメですね。

 

 

 

「ない」という前提から離れること

 

 

もう「彼がいる」という前提を作り、その彼と結婚する前提でのイメージトレーニングをする、ということです。

 

 

 

そして、何よりも大切なのは

 

そのイメージングがリアルで、心にどれだけ響くか?!

 

です。

 

 

感情が動くこと。

 

 

 

これまで叶った私のイメージングも、単なるイメージなのに涙が流れるほどそのイメージングがリアルに響きました。

 

 

 

 

心に響くイメージは、潜在意識の中で「体験」としてカウントされます。

 

潜在意識は、時間や空間の認識がないのでリアルなイメージを「もうすでに体験したもの」として受け取ります。

 

涙を流すほど感情が動くと、それを「現実」と受け取ります。

 

そして、それを叶えようとします。

 

 

だから、叶うのです。

 

 

 

 

それを私はよく、こう言います。

 

「未来を思い出す」

 

 

未来ですでに体験しているからこそ、イメージできます。

 

 

イメージは、思い出

 

未来の記憶の残照

 

 

 

その光は、いつもあなたの心を照らしています。

 

あなたに気づいてもらうのを、待っています。

 

 

 

 

さて、そんな心に響く未来のワンシーン

 

 

心が震えるほどの未来を思い出すことができるのが

 

未来のカケラ・・・【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】

 

 

 

どこか切なくて、だけど懐かしい

 

しみじみ心に宿る安堵感

 

 

そんな思いが、あなたの胸いっぱいに広がります。

 

 
 
 
 
先日も、お送りしたお客様から感想をいただきました。
 
すてきなそのご感想の紹介は、また火曜日に!
 
 
明日はお休みです。
 
 
 
それでは、また火曜日をお楽しみに(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 

未来のカケラ・・・【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】

 

 

~ご感想~

 

なんでこのことがあるんだろうと 鳥肌が立ちました

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様”

 

若い頃にした「不幸せ設定」→誰がどう思おうが私は幸せだ!

 

未来を叶えるため、なぜ臨場感は大切なの?オンリーワンの未来指南書

 

自然妊娠への執着を手放し、天使達からの愛を受け取る

 

信じるチカラが、未来を開く!

 

今のあなたに、一番必要なメッセージ

 

卵が先か?鶏が先か?・・・未来は、こうやって作られる!!

 

 

波乱を乗り越えて、魂が喜ぶ道へ進んでいる

 

 

なぜか?ピンとこなくて・・・オーマイガー!!

 

 

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

●空飛ぶシャンパン

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

●ファーストインプレッション

 

●幸せ慣れ、しませんか?

 

●エンジェルの庭に、向日葵咲いた

 

●青い海のデジャブ

 

●オープンマインド・カフェ

 

●これが私の答えです

 

●魅惑のラブアフェア

 

●スベテウマクイッテイル

 

●六甲おろしの吹く街から、愛を込めて

 

●私にブラボー!

 

●すぐそこのタカラモノ

 

料金:¥10,000 ご入金後1週間~10日でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

あなたの未来

 

そして、あなたの未来への心星(羅針盤)を、小説に紡ぎます。

 

 

 

宇宙ビジョン作家 人響三九楽ヒビキサクラ

 


 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】