あきらめの悪い女 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「どうしてたった一度の挑戦であきらめな、あかんの?」

 

思わず昨日、そう言いました。

 

 

 

その過程はこう。

 

 

 

おかげ様で昨日、無事小説の応募が完了しました。

 

 

 

昨日、最終作業をしながら大だんなに

 

「以前、書いて応募したやつは?」

 

と聞かれ

 

「あかんかったよ」

 

と言うと

 

「まだ、やるんか」

 

とあきれられました。

 

 

 

その時、出た言葉がこれ。

 

 

 

「どうしてたった一度の挑戦であきらめな、あかんの?」

 

 

 

 

だって、そうでしょう?

 

 

 

たった一度の挑戦でうまくいったら、おもろないやん?!

 

 

 

何度も

 

何度も

 

トライするの。

 

 

自分がとことん、納得するまでやり切るの。

 

 

 

とことんやり切ると、やっと納得する。

 

 

 

中途半端が一番ダメ!!

 

 

 

 

今日から、今度は来年の春に応募する長編小説に向け、構想を練っていきます。

 

次は、これだ!!

 

 

 

 

 

ところで先日フッ、と降りてきたメッセージ。

 

 

今日も何気に言ったことが、実はその方にとって鳥肌の立つメッセージだったことが判明!

 

 

「やっぱり、やってほしいです!」

 

とリクエストをもらいました。

 

 

 

私のリーディングで元気になり道が開くようなので、やりますね!

 

 

 

今すぐはまだ無理ですが、色んなことがもう少し落ち着いたらですが。

 

 

セラピストではなく宇宙ビジョンリーダーとして、今あなたが聞くべき必要なメッセージや答えをお伝えします。

 

 

宇宙の叡智からの導きと愛

 

あなただけにわかる答え

 

あなたという宇宙を照らす道標

 

 

 

 

小説を書きながらなので、人数限定になりますが、あなたの心星ポラリスを開き人生を輝かせます。

 

 

 

 

私、あきらめが悪いですから

 

 

 

ああ、ほぼスッピン(^-^;

 

 

 

 

 

未来のカケラ・・・【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】

 

 

~ご感想~

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様”

 

若い頃にした「不幸せ設定」→誰がどう思おうが私は幸せだ!

 

未来を叶えるため、なぜ臨場感は大切なの?オンリーワンの未来指南書

 

自然妊娠への執着を手放し、天使達からの愛を受け取る

 

信じるチカラが、未来を開く!

 

今のあなたに、一番必要なメッセージ

 

卵が先か?鶏が先か?・・・未来は、こうやって作られる!!

 

 

波乱を乗り越えて、魂が喜ぶ道へ進んでいる

 

 

なぜか?ピンとこなくて・・・オーマイガー!!

 

 

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

●ファーストインプレッション

 

●幸せ慣れ、しませんか?

 

●エンジェルの庭に、向日葵咲いた

 

●青い海のデジャブ

 

●オープンマインド・カフェ

 

●これが私の答えです

 

●魅惑のラブアフェア

 

●スベテウマクイッテイル

 

●六甲おろしの吹く街から、愛を込めて

 

●私にブラボー!

 

●すぐそこのタカラモノ

 

料金:¥10,000 ご入金後1週間~10日でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

あなたの未来

 

そして、あなたの未来への心星(羅針盤)を、小説に紡ぎます。

 

 

 

宇宙ビジョン作家 人響三九楽ヒビキサクラ

 


 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】