急にモテ始めたのは、この美容液のおかげ♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたは、自分の顔や身体はすき?

 

わたしはずっと長い間、自分の顔も身体もあまりすきではなかったの。

 

 

 

だけど、自分がコンプレックスに思っていたヒップの大きいところや、足が太いことを、ウォーキングレッスンちゃびさんで褒めてもらい、ビックリ!!

 

「ああ、わたしのすきじゃなかったところは、魅力なんだ!!」

 

と、目からゴロッ、と鱗が落ちたわ。

 

 

 

もともと、昔から「心」ばかり偏って、大切にしていた。


身体は、たんなるイレモンだ、と思ってずいぶん粗末に扱っていた時期もあったの。


その結果・・・

子宮内膜症になった、いろいろ自分の身体を痛めることをしてしまった。

 

 

心と身体はつながっているのにね・・・




心の変化もこの2、3年著しく、エフィカシー(自己肯定感)がアップした。


コンプレックスを受け入れることができたので、今、顔も身体も含めた自分のことが大すきになった!

 

 

そして大すきな自分を、もっともっと素敵にしたくなり、顔と身体を磨くことにしたのが、今年。

 

 

自分を美しくしよう!!

 

 

そう、決めたのね。

 

 

 


自分の心と身体を居心地よく、気持ちいい状態にさせるためにやったのが・・・



・自分がやりたい、と思うことをやらせる

・食べたい、と思うものを、食べさせる

・やりたくないことは、極力させない

・欲しいものを与える


・自分にケチらない



とにかく、自分を愛し尽くすことを心がけた。



ということをしていたら・・・


どんどん潤ってきた。





これが、同じファッションを身に着けている二年前。

 

足が太いのを、隠そうとしている(笑)

 

 

 

 

足、出しますけど何か?

 

と言っているような、今のわたし

 

 

 

マインドも身体も変わっていて、発するオーラが全然ちがうでしょう?

 

今の方が肌も艶々し、体重も2キロ細くなったけど、バストアップして足は細くなった。



すると・・・


インスタを通じ、外人の男性たちからラブコールを受けるようになったの。

アメリカや中国の男性たちから、よくメッセージがやってくる。

 

 

急に、モテ始めた。




それは、この美容液の存在が大きい。



わたしがつけている美容液・・・

 

 

知りたい?!

 

 

 

それは

 

 

自信という美容液。

 



自信という美容液が、オーラになるの。

 

 

それは、自分への愛。

 

 

 

 

美開女は、心も身体もコンプレックスだと思い込んでいたところを、自分への「愛」に変える。

 

美開女は、自分の弱さも受け入れて笑える。

 

美開女は、やりたいことを「やる!」と決めたらできる。

 

美開女は、過去を悔やむより、未来の自分を信じる。

 

美開女は、誰よりも自分がすき。

 

 

 

 

プレ美開女のあなたへ

 

あなたも、こんな美開女になれる読むテキスト

 

★画像をクリックしたら、開きます

 

 

 

【自分への愛に目覚め、自信という美容液を受け取る心のフィニッシング・スクール】

 

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)新月 

未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る

 

11月13日(火)

1名様!泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になるリッツカールトン・セッション

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】