3月1日、生ライブ動画参加可能!!愛も、お金も、自由もぜ~んぶ手に入れる方法✨ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「離れているから、参加できない・・・」

 

「臨月だから、ちょっと参加するのは無理・・・」

 

「この日でなければ、参加できるのに・・・」

 

 

3月1日のリッチ脳パーティー

 

 

 

 

やっぱり、参加したいよね???

 

 

 

 

そんなお声を、たくさんいただき

 

 

ついに

 

 

生ライブで、動画参加可能に\(^o^)/

 

 

 

 

 

夢ってね、見てるだけのものじゃないの。

 

 

夢は、叶えるもの✨

 

 

ただ、叶え方がわからないだけ・・・

 

 

 

でしょう???



夢を叶える脳と心のヒミツを知ると、ぐん!と夢は近くなるの。

 

 

それは、叶えた方のお話を聞くのが一番!!

 

 


それらが・・・

 

 

 

●自宅でリアルに聞けます♡

 

●この日に見れなくても、後でもじっくり見れます♡

 

●パーティーでのお話、セミナー、リアルな感動、波動すべて届けます♡♡

 

 

参加するしか、ないでしょう?!






自分の人生を本気で豊かにしたい人たちのための素敵な仲間が大集結する「リッチ脳パーティ」


面白くて、目からウロコのおはなしがいっぱい聞けて、体験できる「リッチ脳パーティ」



まだリッチ脳を知らなかった頃のわたしに、今のわたしなら、絶対誘うわ!


今、あなたはなんだかパッとしない、と思ってない?


なんだかもやもやしていない?

 



だけど、あなたは何かやりたいと思ってるよね。


生き生きと輝いて生きたい、と思っているよね。

 



そんなあなたに、来てほしい。

 

見てほしい。

 

動画からでも参加して、溢れ出すエネルギーを感じてほしい。





「動画や、ライブ中継はないのですか?」




というたくさんの声に応えて

ライブ中継と、動画が作成されることになったの!!


これは、もうお宝ものの動画✨

 




たった5千円で


緑さんのセミナーが、疑似体験できるなんて!



なんて

 


アンビリーバボー(*´▽`*)

 

 

 


緑さんの話は

 

 

●とにかく具体的

●やり方が、わかりやすい

●エネルギー熱量が半端ないので、潜在意識にグイグイ知らぬ間に入ってくる。

 

●気がついたら

「あれ?!わたし、すごい突き抜けちゃった!」

 みたいな現象があちこちで起こる!

 

 

いつの間にか、たくさんの仲間ができて、あなたもその一員に✨

 

 

あなたの参加、心よりお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

 

★お申し込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

【リッチ脳パーティー✨オンライン生ライブ募集❣️❣️❣️】

日時:3月1日(木)11時半〜14時半

参加費:5000円(28日までにお振込みの方)


生ライブ動画参加の皆様には…

✨FBの『リッチ脳パーティー』秘密グループ参加権❣️

✨当日FB生ライブ配信❣️

✨セミナー全3時間を撮影した動画をグループにアップ❣️
(撮影日よりおよそ2週間後になります)

をお届け致します

「リッチ脳パーティーライブ動画参加」

 

 

★お申し込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

3月21日 3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取り、運命を変える!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】